汚れたので洗う約束する

雨上がりの朝散歩。
 ひーちゃんと遊ぶ犬君。
CIMG6974_201606251855017d4.jpg
 この時はまだ綺麗だった。
CIMG6988.jpg
 ちょっと汚れた所を、ひーちゃんママ様のズボンで拭いたから、まだちょっと綺麗。
CIMG6990_201606251855045a8.jpg
  あっ・・・・・・



その後、ソフィーと会って遊ぶも・・・
何故かシンクロしまくってた二人。
CIMG6996_20160625185505db5.jpg
 ちょいぼけ写真だけど、見事なまでのシンクロっぷりなので載せちゃう!

休憩の時も
CIMG7006.jpg
 これはシンクロってより、犬太朗の上にソフが伏せたって感じかな?

 もいっちょシンクロ。
CIMG7007_20160625185531b28.jpg
 目線も揃ってて、なかなか良いんじゃないですか?





そんなこんなで、路面状況があまり良く無くても、何とか散歩に行ってた今週。

 ねぇ、犬太朗
CIMG7023_2016062518553304b.jpg
 あの・・・人が話しをしてる時は、ちゃんと真面目に聞いて下さい。

あのですね、今週は天気も悪く、お足元の悪い中のお散歩だった日が多々あるわけですよ。
なので、明日の日曜日、シャンプーしますよ。
CIMG7026.jpg
 嫌でも何でもシャンプーするよ!
でも折角シャンプーするんだから、朝散歩はどこかおでかけして、(水遊び)散歩しようか。
CIMG7034_2016062518553598a.jpg
 じゃ、決まり! 明日の朝は(水遊び)散歩ね♪

って事で、今日土曜日の夕方散歩は無しの犬太朗。
外が暑いってのもあるけど・・・本犬が夢見ながら寝てて、散歩行く気が無さそうなのも原因。
(現在19時。母ちゃんは1時間以上前から散歩準備完了して待ってる状態)
明日の朝、がっつり水遊びしてもらって、運動不足解消してもらわなきゃ!!!
 どこ行こうかなぁ〜
海?川?湖?プール?
(プールは日曜日だから無しかな・・・)



あっ、その前に犬君起こして夕ご飯・・・・・
(犬太朗、寝返りはしたけど、まだ夢の中・・・・・)

   おーい、けんたろーーー
 ご飯にするから、起きろぉーーーーーーーーー!

 


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター