今日はお休みします

七夕だからって訳では全くありませんが、今日はお休みします宣言。

 実は昨日一昨日と、ウントレがかなり苦戦してしまい、本気で嫌になった母ちゃん。
このまま続けても犬太朗にも母ちゃんにも良く無いので、今日は訓練休みます。
つまり、今日はお散歩に行かないと言う事です。


いいの。外は暑いし、たまにはこういう日があったっていいじゃん。



 (以下、本文とは全く関係ない犬太朗の写真を貼っておきます)
CIMG7249_2016070706294444c.jpg

CIMG7252.jpg

CIMG7256.jpg

CIMG7258.jpg

CIMG7415_201607070629500dd.jpg

CIMG7420.jpg

CIMG7434_2016070707005106a.jpg

CIMG7440_20160707070053f71.jpg



 今日一日『家ウンコマンド』を出さないつもりの母ちゃん。
(シッココマンドは出します。シッコはすぐにしてくれるからね)
犬太朗、ウンさんしたくなったら、自発的にトイレに行けば良いんだからね。
 家トイレでウンさんしたら、お散歩か・・・暑ければ水遊びでも連れて行くよ。

自発的にはしないだろうな。分かってるけど言ってみた。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター