photo by 父ちゃん

本日2個目のエントリー
 だって、面白かったんだもん。


犬太朗シャンプー液が到着したので、洗濯しました。
 父ちゃんが見に来たので、撮影依頼。
CIMG2925.jpg
 ほぼ終了だよ。シャンプーは。


CIMG2926.jpg
 シャンプーは終わったけどちょっとまってね〜



 わははははっっっ!父ちゃん、写真撮って撮って!
CIMG2927.jpg
あははははっっっ 耳が増えた増えた♪


CIMG2928.jpg
  立ち耳も可愛いよー

CIMG2929.jpg




 ボンバー毛で遊んだ母ちゃん。
ボンバー長いと楽しい事もあるんですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ぶわぁっはっはっは~~
ちょっと私がPCから離れているうちに、犬太朗たくさん楽しいことしたのね~。

ポワ毛がないとできないのかしら?
今度アイガーにも試してみよう!!

それにしても濡れると全然違う犬みたいですよね。
ちょっと大型ジャックラッセルに見えます♪

???

誰?・・・(爆)
うっひゃー!犬君!大変身~(笑)

勘弁しての顔(*_*)
いつもの犬君スマイルよー何処~(笑)

あっ、雷蔵さんのトコに、ダッシュ(?)する犬君を発見(笑)
ダッシュ(?)カッコいいよっ!
雷蔵さんに、鹿角のカジリカタ教えてあげたんだね(笑)

アイガー母様

笑っていただけてありがとうございます。
 そういう母ちゃんも、外で洗ってるのにも関わらず爆笑。わははははっっ

ぽわ毛遊び。是非アイガーで試してみて下さい♪
表情豊かなアイガーがどんな顔するか楽しみー

犬太朗の半分は毛で構成されてるんじゃ?ってぐらい、別犬になります。
濡れると兄姉妹に似てるなぁーってちょっと思いました。
ところが洗って乾くと・・・洗ってるうちに大きくなったんじゃないのって言われるぐらいにデカくなります。
 ボンバーヘッドを扇風機にたなびかせながら眠ってる犬太朗。
いつまでこの姿が見られるのかなぁ〜〜

がっくん様

母ちゃんは洗うのに必死であんまり見れないのですが、洗ってる時は気持ち良さそうな顔してるらしい犬太朗。
回数を重ねる毎に『ピスピスピーピー』が無くなり、『う・・・ぐ・・うぐっ』って気持ち良さそうな声を出す時もあるようになりました。
 なのに母ちゃんが遊び出したらこんな顔。余計におかしかったです。


ダッシュの犬太朗。本当に遅いです。
必死に走ってるのに遅い。。。さすが母ちゃんの仔です。
 犬太朗的にはダッシュなのに、まだまだパピー走りなのでものすごく可愛いですよ!

 拒食児雷蔵の食欲刺激に少しは貢献出来たっぽい犬太朗。
可愛いだけで役に立たない犬太朗(←バカ親)でも役に立つ事があるんだなぁーってちょっと感動しました。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター