防水?撥水?

   情報募集。
可愛い柄(色?)の水遊び用カラー&リードが本格的に欲しい母ちゃん。
 wolfgangさんのが良いかなぁーと思ったけど、「これっ!」って柄が無くて。
(候補は4つあるけど、決め手に欠けるの)
どなたかオススメありませんか?

 「うちはこれ使ってるよー」とか、「あそこのカラーは可愛くて犬太朗向きだよー」とか。

ちなみに犬太朗のテーマカラーはピンク。
 濃いめのピンク系とか、花柄とか和柄とか・・が母ちゃんの好みです。





  さて、そんな犬太朗のある日の朝散歩。
前日は丸一日外に出てなかったから、いつもより前向きな散歩意欲。
CIMG7470.jpg
 曇ってて良かったよね。
日陰が無い散歩地方。晴れてたら・・・暑くて早々に撤収しなきゃなので、曇りはありがたいのです。

 さっ、前日にさぼった分まで頑張って歩いて下さいね。
CIMG7475_201607092123564fa.jpg
 アンテナはどうでも良いけど、前向きに散歩に取り組む姿勢は認めるよ。

アンテナ効果か偶然か、前方からひーちゃん♪
CIMG7479.jpg
 ナンパねぇ(笑)
でもさ、元々ひーちゃんを最初にナンパしたの、犬太朗母ちゃんなんだよ。
まだ5ヶ月だったひーちゃんを、道で見かけて声かけた母ちゃん。
 あの頃はお転婆娘だったなぁ〜(今でもか!?)
CIMG7483_20160709212401d1a.jpg
 今でもだ(笑)
CIMG7489_2016071021522828e.jpg
 むしろ、あの頃より身体が大きくなった分、パワフルになってるかも(笑)
CIMG7492.jpg 
体重差をテクニックと身軽さで補って、犬太朗と互角に遊ぶひーちゃん。
CIMG7494_20160710215231fc3.jpg
  あっ・・・互角じゃなかった。ひーの方が強かった(笑)

 お転婆ひーちゃんですが、お散歩会場以外ではとっても大人しい別犬ちゃんしています。
切り替え具合が凄い!
 本当のひーちゃんは一体どっちなんだろう?って思う母ちゃんです。



 おまけ。
いやいやもん中。
CIMG7502.jpg 


コメントの投稿

Secret

リード

犬太朗ママさん
ミント ポーズ ガーデンという店で、ヨットのロープを使ったオーダー品あります
サイトでパッと画像が見つからなかったので、ざっくりな案内だけでごめんなさい

http://members.jcom.home.ne.jp/mintpaws/

しえるぱぱ様

早速の情報、ありがとうございます。
 ミント ポーズ ガーデンで取り扱ってるヨットロープのオーダー品、どうやらBeach Pawsさんが作ってるみたいですねー。
 これなら色んな色の組み合わせで、オリジナルが作れちゃいますね。

それよりミント ポーズ ガーデンでシフォンケーキが食べてみたくなった母ちゃん。
こんなに暑い時期じゃなければ、すぐにお店に行ってみるのにぃーーー!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター