正しくない3歳児

12日の朝。
 この日の朝の湿度はかなり高く風もなく、散歩に行くのを躊躇するレベルの暑さ。
それでも少しでも涼しい時間を狙って散歩に行きたい母ちゃんは、4時から起きてスタンバイ。

 が、肝心の犬君が・・・

 4時台後半
CIMG7816_20160714102605b2f.jpg

 5時台前半
CIMG7819.jpg

 5時台後半
CIMG7820_20160714102608737.jpg

 6時台前半
CIMG7824.jpg

 6時台後半
CIMG7826_20160714102611bb8.jpg

 7時台前半。そろそろ起きろと起こしに行くと
CIMG7828_201607141028231d4.jpg

 7時台後半
CIMG7829_20160714102825db5.jpg
  ・・・・いい加減起きろ・・・・・

 何とか起こして家トイレでシッコだけさせて、朝ご飯。
食後の歯磨きタイム。
CIMG7832_201607141028266e3.jpg
 ・・・・お前が協力してくれないと、歯磨きは難しいんだけど?
何とか起きててもらって歯磨きを済ませると、また寝た犬君。
本当に3歳児なんだろうかと疑問に思う事しばしば。
スイッチOFFの時の犬太朗はいつもこんな感じ。


 たまには『散歩行こー』って催促されたい母ちゃんです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター