41kg

にこにこ笑ってる犬君。
CIMG7522.jpg
 ん?犬太朗、ちょっとこっち向いて。
CIMG7523.jpg
 やっぱり・・・お前、草食べたでしょ。
CIMG7524.jpg
 草なんか食べずにちゃんとご飯食べなさい!!!


以前程の食欲ではありませんが、一応前向きに食べてくれている犬君。
 41kgと言っても良いぐらいまで、体重も増えました。ほっっ。
(3月の38kgの時はヤバいぐらい痩せてたもんなぁ〜)
ベスト体重と思われるのは46kgとか47kgぐらい。
あと5kgか。。。遠いな〜

水遊びすると霜降りになるらしいから・・・おデブ化計画の為に水遊びに行くのは良いかも♪
早朝でも暑い今日この頃。涼しい散歩に連れて行ってあげなきゃなぁー。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター