送って送られて

最近、一日に一回しか家ウンが頑張れない犬君。
なのでお散歩は一日一回のみ(汗)
 貴重なお散歩タイムとなっております。


先日の朝、帰宅途中のソフィーを見つけて、家まで付いて行った犬君。
CIMG7917_201607181108281dc.jpg
 母ちゃん達が先頭で歩かなきゃなんだぞ!!!

ソフィー家に到着して『家の中に入りたいアピール』しまくって、ソフィ家に乱入してソフィ父様を起こした犬君。
 嵐?荒らし?
どうやらソフィ家探検が楽しいらしい。
帰るよーって言っても拒否されました(笑)



 その翌日、今度は帰宅途中の犬太朗をひーちゃんが送ってくれました。
CIMG7943_20160718110829a9a.jpg
 あれれ?ぴったりくっついて歩いてたのに・・・離れて歩いてる写真しかないぞ?

家まで送ってもらったのは良いけど、ひーママ様は完全に迷子(笑)
ラビリンスの真っ只中にある犬太朗家。方角すら分からなくなる魔のエリアです。
帰れなくなっちゃったひーちゃんを、今度は途中まで送ります(笑)
 何やってるんだろう?って散歩になっちゃったけど・・・楽しかったからOK!
ひーママ様、また犬太朗家探しの旅に来て下さいねー。




 おまけ
ご飯完食ご褒美のアキレスを咥えて待たされてる犬君。
CIMG7949_201607181108315a0.jpg
 まだだよーん。

1日1回しかお散歩行ってないのにご飯は完食してる犬君。
順調におデブ化しています。
 あと5kg増量も夢じゃないかもって気になって来た!!!
足腰の事もあるので、急に乗せすぎないように気をつけつつ、標準体型を目指して頑張ります。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター