今期初プール

シオンちゃんに付き合ってもらって、今期初プール。


 今回は可愛い2ショット(?)写真のみ掲載(笑)
CIMG7990_20160720155404a15.jpg

CIMG7999_201607201554063b7.jpg

CIMG8002_201607201554071a9.jpg

CIMG8043_20160720155408fc4.jpg

CIMG8075.jpg

CIMG8078.jpg

CIMG8079.jpg

CIMG8092_20160720155456b8e.jpg

CIMG8103.jpg

CIMG8110_2016072015545847e.jpg

CIMG8124_20160720155534c43.jpg
   あぁ、可愛い二人が一緒だとほんとに可愛い♪

今回分かった事。
 犬太朗はライジャケを脱ぐと沈む。
 シオンは回遊魚のDNAが入ってるっぽい。

そして何よりも・・・
 犬太朗はシオンと一緒だと落ち着くらしい。


シーちゃん、またご一緒して下さいねー!
 (回数券2000円分が8月5日までなのよー)

コメントの投稿

Secret

No title

シオンちゃんとほんとに仲良しさんなんだね♪♪

ツーショットがどれもみんな可愛い!!
最後の写真、お手手くっけちゃって、満足そうな犬太朗君だわ(^_-)-☆
手の大きさがすごく違うね~~(笑)

昨日はありがとうございました(^-^)
楽しかったねぇ。お天気にも恵まれて♪

ねえ、写真狙った?面白いくらいシンクロ写真が多いんですけど(笑)顔の向きもだけど、尻尾が!尻尾の向きが同じって(;゚д゚)すごーく絡むわけでもないけど、相変わらずなんだか一緒に普通に自然に過ごす2人。仲良しというか熟年夫婦の感じよね(-ω-;)

沙羅ママ様

シオンちゃんと犬太朗。
一応『幼馴染みの彼女』って設定なんですけど・・・
絡んで遊ぶとかはほぼなくてね〜。設定変えなきゃです(笑)
 でもね、彼氏彼女って感じじゃないけど、一緒に居るのは『安心』らしいので、こうやって可愛い2ショットが撮れるってものです♪

犬太郎が『安心』したいから、どこか一カ所くっつけてる時が多いんですよね。
休憩してる時とか、シオンにお尻の安全をお願いしてるし(爆)


手の大きさ、写真でみると違いますね〜
でも中身は・・・アスリートシオンですから、がっしりしてて逞しいですよ。
ぐうたら犬太朗は・・・半分以上『毛』で誤摩化して太く見せています(笑)


シオン様

こちらこそ、お付き合いいただきありがと様です。
 天気良すぎて、日焼け止め塗り忘れてた部分だけ日焼けしました(笑)

ほんとだ!尻尾の向きまでユニゾンしてる!!!
何これ?っと思って、載せてない写真も確認したんだけど・・・ほぼユニゾンしてる!
隣同士に居ると、尻尾のフリを合わせるようになるって事!?
尻尾同士がぶつからないように調整してるのかなぁ?
 いやぁ〜ん、不思議だけど可愛いーーー♪


そっか熟年夫婦か(笑)
はしゃぐ訳でもなく、ごく当たり前に傍に居る。
 うーん、3歳にして熟年夫婦かぁ(笑)それも良いな♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター