カヤック・SUP

お誘いいただき行って来ましたー!
CIMG8360.jpg
 なんだか水遊び日和だし、最高だね♪

 到着して早々・・・きゃー!な仔が!
CIMG8362_20160727102710d51.jpg
 宜しくね♪
ちっちゃくてまだちっちゃくて・・・きゃわいいの。
はなぽん家の仔になった翌日から水辺へ参上したひなちゃん。
 アウトドアアクティブタイプになる事、間違い無し!!!
将来楽しみー。


まだ準備してないのに、やる気満々な犬君。
CIMG8366_201607271027111e1.jpg
 本当にどうした?水遊び、本当に好きになった?


っと言う事で、ちゃっぽんスタート。
 はっ、またブログに載せて良いのか聞きそびれてたので・・・
人の顔と犬の名前を伏せて、掲載です。(←許可もらってないけど載せちゃう!)
ONが得意な仔、ちょっと苦手な仔、マザコンファザコン、オヤツ命の仔・・充電する仔。
人間も犬も、カヤックタイムをそれぞれ楽しんでた様子を、だだだーっとご紹介。
CIMG8373.jpg

CIMG8378_20160727102714113.jpg

CIMG8379_20160727105604b13.jpg 

CIMG8381_20160727105606eea.jpg

CIMG8382.jpg

CIMG8387.jpg

CIMG8389.jpg

CIMG8393_20160727110010867.jpg

CIMG8395_20160727110011ed8.jpg

CIMG8396_20160727110012163.jpg

CIMG8397_201607271100149cf.jpg

CIMG8398_201607271102028ff.jpg

CIMG8400_20160727110203137.jpg

CIMG8406_2016072711020548d.jpg

CIMG8407.jpg

CIMG8408.jpg

CIMG8414_20160727110331943.jpg

CIMG8416.jpg

CIMG8417_20160727110336cbc.jpg

CIMG8423.jpg

CIMG8424_2016072711033739e.jpg

CIMG8426_20160727111413708.jpg

CIMG8427.jpg

CIMG8431_201607271114169ee.jpg

CIMG8432.jpg

CIMG8433_201607271114190aa.jpg

CIMG8436.jpg

CIMG8441_2016072711151105f.jpg

CIMG8448_201607271115135c9.jpg

今回、初SUPで超楽しい経験が出来た母ちゃん。
 実は、漕いでる途中で豪快に落ちたんです。当然犬太朗も巻き込まれて落ちました。
落ちたらなかなか乗れないSUP。
2回チャレンジしたけど乗れなかったので、諦めた母ちゃん。
 岸まで泳ぐには遠いなぁ〜っと思い、犬太朗に『母ちゃんを岸まで連れってって』とお願い。
左手でSUP、右手で犬太朗のライジャケを掴み、ゆらゆら岸まで連行されます♪
 これがもう、超楽しいの。
こんなに楽しいと思わなかった。過去最高の水遊びかも知れないぐらい、楽しかったー。
頑張る犬君を時々励まし、救助に来て下さってるカヤックさんに見守られながら、犬太朗任せで岸に向かう母ちゃん。楽しいよぉ。楽しかったよぉー。
犬太朗のおかげで母ちゃん超楽しかった♪
 次回は・・・わざと落ちてみようかな(笑)


水遊びをがっつり楽しんだ後、〇〇家プロデュースの美味しいかき氷を頂いた後〜〜〜
人間のランチ会場に向かいます。


 続きます。




コメントの投稿

Secret

No title

みんないいお顔でカヤックに乗ってる!!
楽しそうだわ♪♪

ビビりの花梨は絶対無理・・・・

犬太朗くん、お顔水につけて頑張れたんだね~~!
親子で泳げたなんて素敵(笑)

沙羅ママ様

ONが得意な仔や大好きな仔は、本当に安定して気持ちよさそうに乗ってますよー!

犬太朗、あんまり得意じゃないみたいだけど、2回目にして少しは慣れたみたい。
花梨ちゃんだって、きっとすぐに慣れて『誰か漕いで下さい』って催促するようになっちゃうかも。
 花梨ちゃんより、柚子さんの方がONが得意そう。
沙羅パパ様と見つめあいながらカヤックONする柚子さん。うんうん、想像出来る〜。


顔が全部濡れてる訳は・・・・実は母ちゃんが原因です。
チンピラ化しそうになった犬太朗を水に沈めたので。(←天罰)

 そんなダメ犬・犬太朗ですが、母ちゃんを岸まで運ぶのはとても上手でした。
勝手に泳いで行かず、ちゃんと母ちゃんがライジャケを掴むまで待っててくれた(呼び止めたけどね)し、途中で疲れて減速したけど、最後まで1人で泳ぎきってくれました。
 母ちゃん、ただ浮かんでるだけだったから、本当に楽で、とにかく楽しかったー!
これ、オススメです(笑)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター