ランチ・ブッシュ

カヤック・SUPの後、ランチ会場へ。CIMG8449_20160728104715f11.jpg
母ちゃんも初めましてだよ。
 一度来てみたかったんですよねー。誘ってもらえてラッキー♪

 カヤックで遊んだからお腹ぺこぺこ。ランチランチ♪
CIMG8450_2016072810471674a.jpg
おいらのウマウマはありませんぜよ。
 朝ご飯、しぶしぶ完食したのは誰でしたっけ?
CIMG8456.jpg
オヤツ食べる気があるんなら、ちゃんとご飯食べなさい!

お出かけ時、誰かと合流するまでご飯どころじゃないのか、なかなか完食出来ない事がある犬君。
さくっと下げて食事無しでも良いんだけど・・・犬太朗のご飯は生肉入り。
生ゴミになるから持ち歩きたく無い。
 だから、褒めておだてて無理にでも完食してもらうに限るのです。
次からは合流前のご飯は・・・ちょこっとにしようかな。


メンドクサイ犬の犬太朗。
みんなと距離が近いとわちゃわちゃして落ち着かないかもなので、母ちゃんはセフルテーブル&イスセットを出して、離れテーブル席を設置。
離れと言っても皆様のすぐ近くだから寂しくないから良いの。

人間ランチが来るまで、お喋りしながらまったりします。
CIMG8457_20160728104719079.jpg
 こむちゃんのうまうま、あるかしら〜?

ランチ、ご飯おかわり自由って聞いたから、おかわりする気満々で食べ始めた母ちゃん。
 が・・無理だった。結構ボリウムあるのね。
おまけにデザートも付いてて、これがうまうま!!!
当然と言えば当然だけど、アイスが美味しい!
犬太朗にもちょびっとお裾分け。
 超美味しかったらしいので、追加でソフトクリーム購入。
こむちゃんと犬太朗と犬太朗母ちゃんでシェアーしてウマウマしちゃいました。


ウマウマ&お喋りタイムの後は散策に出かけますよ。
CIMG8462_20160728104721ea4.jpg
 草刈りがされてる時は最高の場所なんですってー!
(この日は超ブッシュでした)

脚が短いし、日頃の運動不足で足が上がらない母ちゃん。
ブッシュに悪戦苦闘しながら最後尾を歩きます。
前方の皆様は・・・軽々スイスイ。道を作ってくれます♪
 犬達はふりーだむ。あっちにウロウロこっちでクンクン楽しそう♪
CIMG8467_20160728110326f30.jpg
お前はダメー。
 いつチンピラ化するかわかんないから紐付きです。

とは言っても、ちょっとは走らせてあげたい。
 ので、最後尾なのを利用して・・・ちょっとだけフリーで走ってもらいましょう。
先ずはステイ。
CIMG8468_2016072811032617a.jpg
 まだステイだよー!
CIMG8469.jpg
 うん。もうちょっと待て。

皆様から距離が取れたら、OKカム。
母ちゃんの横をすり抜けてみんなの方まで走りそうになるのを呼び戻して、また紐付き。
 ひとっ走りだけど可愛かった(無駄に跳ねてた)からOKにしましょう。



ランチを食べた所にまた戻って、今度はデザートタイム。
犬達も美味しいお水を飲んで、しばし休憩です。

 クールダウンのアイスをおねだり中の、こむたま姉弟。
CIMG8473.jpg
 こむちゃん、さっきもアイス食べてたじゃん(笑)
CIMG8474_20160728110332a27.jpg
 おいらもさっき食べたから。もう、おねだりしないでくださいな。

最近、おねだりが酷い犬太朗。(おかわりの要求がね・・・すごいのよ)
一個貰ったらおしまいってのを覚えてもらわなくては!!!


遊び疲れた犬達が、のんびりまったりしてるのを見れる幸せタイム到来。
CIMG8476_20160728112835418.jpg
 こむちゃん、幸せそうな寝顔だなぁ〜。
CIMG8477.jpg
 たまごは今、予備電源でかろうじて動いてる状態だもんね〜。

 るいるい、相変わらずイケワン!
どうしてそんなにカッコいいの?
CIMG8482_20160728112838efb.jpg
 だよね♪

憧れの毛量&長さを誇るこの仔も電池切れ。
CIMG8483_20160728112840ebb.jpg
 いいよ寝てて。起きてても寝てても可愛いのには変わりないからね♪
それにしてもすっごい毛量&長さ。
足が短く見えるし、おデブに見えるこの毛。(←犬太朗母ちゃんの好みのバニは短足ちょいぽちゃ)
 犬太朗もいつか・・・・ならないだろうなぁ〜

予備電源が切れたたまご。
CIMG8484_20160728112841a0e.jpg
 たま、笑いながら寝てる?
CIMG8485.jpg
 美味しい夢を見てるのか(笑)
幸せのたまごだね♪


まったりして、そろそろ夕方。
 この後、夕食会場へと移動されるとの事でしたが・・・
そこまで付いて行ってしまうと、帰りが確実に翌日になる(母ちゃんが途中で撃沈するからね)であろうと思われる犬太朗家。
 犬太朗の翌朝ご飯までは持って来てないから、ここで皆様とサヨナラ致します。


カヤック会、お誘い頂きありがとうございました。
 カヤックも楽しかったし、お喋りも楽しかったーーー!
ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
       また・・・行きたいなぁ〜



 何故か続きます。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター