パワー吸収

ランチ・ブッシュの後の事。

 皆様と別れて、犬太朗号は・・・夕食準備の為に寄り道します。
カリカリの一部をふやかし&お肉を解凍されるの待ちで、ちょっとぷらぷら。

『パワーストーンコーナー』発見。
CIMG8489.jpg
 貰いましょう。貰いましょう。

母ちゃんには金運。犬君には勉強運と・・・・あった!健康運!!!
健康運の石を触らせようと向かうと、石の上には・・・寝転がってパワーを吸収中のご夫妻が。
 時刻は夕方。外気は少し冷えて来た頃。
ところが日中の日差しをたっぷり浴びた石は、ほんのり暖かくて気持ちいいらしいです。
職員の方も石に腰掛けて、ほんのり暖かい健康運石からパワー吸収中。

 犬太朗も肉球でぺたぺたさせたけど・・・『ベターっとした方がパワー貰えるよ』っと言われ・・・
お言葉に甘えてペターっとさせて頂く事に。
犬太朗、『up!』
CIMG8491.jpg
 ふぇっ?暖かいけどいいのかい?

冷たいのが好きだとばかり思ってたけど・・・・この石は違うのか、とろけそうになってる犬。
生暖かいのに心地いいらしいです。

っと、くつろいでたご夫妻の旦那様が、犬太朗をもふもふしてくれました。
CIMG8493.jpg
 すっごい気持ち良さそうねぇ。
『犬のマッサージなんてしたことないよ』とか言いながら、犬君の好きなポイントをもふもふする旦那様。
CIMG8495_20160728113509392.jpg 
これは相当てくにしゃんなのね。

しばらく、マッサージタイムが・・・続きます。
 奥様はそんな旦那様を撮影(笑)
職員の方もお喋りに参加しつつ、何だか周りの空気がほんわかほんわか。
 これが石のパワー?

石からパワーを貰い、旦那様からもパワーを貰う犬君。
CIMG8496.jpg
 そんなに気持ちいいのか。良かったねぇ。
出会ったばかりのご夫妻の旦那様の手の虜になってしまった犬君。
CIMG8498_20160728120013acb.jpg
 もう、締まりなんて全くないデレデレ顔じゃん(笑)

ずっと撫でてもらっていたかったみたいですが、ご夫妻だって時間ってものがあります。
博物館見学にいらしてるんですからね。
 ご夫妻&職員さんにありがとうございますしようと、犬君に石から降りてもらいます。
が・・・・・っっ
 降りる時に失敗して石の上カドにお尻をぶつけた犬君。
痛かったらしく、ちょっと歩き方がおかしい。

せっかく健康運の石からパワーを貰ったのに、まさかのびっこ。
これは、パワー吸収が足りないって事だ。

 博物館見学に行かれるご夫妻&職員さんにありがとうございますして、引き続き犬太朗は石の上へ。
CIMG8499.jpg
 自ら乗ったぐらいだから、相当気持ちいいんだね。

降りる気、全く無い犬君。
ほんのり暖かいのに、石に乗り続ける犬君。
 相当気に入ったらしいです。これが石パワー?本当にパワーストーンなのかも知れません。
CIMG8500_201607281200168e1.jpg
 そのオプションはもう無いから(笑)



 しばらく乗り続けた犬君。
何度目かの『そろそろご飯しに車に戻ろっ』で、ようやく動きました。
石パワーの充電がようやく終わったのね。

 何とか夕ご飯を完食した犬君。
食後、すぐに
CIMG8503_20160728120018386.jpg
 あらまっ、もう寝ちゃうの?

この後、さっきのご夫妻が立ち寄って下さり、撫でて貰うも目が開けられない犬太朗。
可愛いお嬢さんが声かけてくれても、顔を持ち上げる事も出来ないぐらいぐったりな犬君。
 完全に終了です(笑)

じゃ、帰りましょうか。



帰り道、高速道路は渋滞。
ちょこちょこ休憩しながら下道を走って帰ります。
 その間、ほぼ寝続けた犬君。
疲れと石パワーで幸せそうにずっと寝てました。


 おしまい。

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター