ごめんよけんたろ。

CIMG8555_20160731122514d74.jpg
 ほんと、暑い日が続くよね。

涼しい散歩に連れて行ってあげたいけど・・・・
 母ちゃんの偏頭痛がね、ちょと酷くてね。
頑張れば行けるだろうけど、帰りの運転がちょっと心配なのでお出かけは見合わせてる日々。
だいぶ復活して来たから、今日まで休ませておくれ。



 暑いし、家ウン拒否もあって、一日一回の散歩になっちゃってる犬君。
完璧な運動不足だろうなぁ〜
 運動不足だけど、きちんとご飯は食べてるので、41kgを超えました。
ここに来て、ハイペースで体重が乗り過ぎてる感があるので、何とかしなくては!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター