雷ごろごろ

雷と花火が苦手な犬太朗。。。。
 未明からの雷でビクビク中。
寝てた母ちゃんの上に座ったり、母ちゃんに涎垂らしたり、母ちゃんの顔にお尻押し付けたり・・・
今はちゃぶ台の下で母ちゃんの股の間に挟まって、何とか落ち着いてます。

先ほど瞬間停電があって、エアコンの電源が落ちたまま。
 家に居る時は手動で入れ直せば良いけど、外出時が不安。
やっぱり自動復帰装置系か、遠隔操作系が必要だな〜っと思った母ちゃん。
うーん・・・どうしたらいいんだ???
『父ちゃん、何とかしてくれないかなぁ〜』ってここでつぶやいても・・・見てないか(笑)



あともうちょっと雷タイムが続くみたい。
 ビクビク犬太朗。そろそろ慣れてくれないかなぁ〜
(関係無い先日の写真を載せちゃう)
CIMG8571.jpg 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター