真っ盛り

CIMG8782.jpg
ほんと、まさに夏って感じの天気だねー。

ついうっかり寝坊&犬太朗のウン待ちで出発が遅くなった朝散歩。
ちょっと遅い時間(6時)なので湿度も少し下がったので、クールTを着てもらう事に。
気化熱で涼しく感じるはずなのに・・・着るのを少し拒否した犬君。
 着た方が涼しいのに、なんで?
CIMG8784.jpg
 それは仕方ないよ。外気が暑いんだもん。

あんまりにも暑いから、900m地点で休憩したら折り返しますよ。
 お水飲んでたら、お散歩帰りのひーちゃん♪

嬉しくて二人して走って行き・・・・ひーはそのまま走り去る。
犬太朗は50mでストップ。ひとりで戻って来ました。
CIMG8786_20160807154441086.jpg
 なんでひーちゃん置いて来ちゃうのさ?

しばらくして戻って来たひー。
CIMG8788_20160807154442d47.jpg
 クールダウン(泥水でも何でもとにかく水に突っ込んで冷やす)じゃなかったのね。ほっ。

貴重な日陰エリアでちょっと休憩。
甘えん坊してる犬太朗をふと見ると・・
ペアルックかと思うぐらいピンクな、ひーママ様と犬太朗。
CIMG8793_20160807154444a04.jpg
 いやいや、偶然だし。

休憩してても暑くなるだけなので、帰ろうとしたら、久しぶりのリラちゃん!
CIMG8802_201608071558291f8.jpg
(笑)なにしてるんだか(笑)

暑いから距離も歩けないし、時間も短時間で済ませなきゃなお散歩。
だけど、ちょっとでもこうやって友達に会えたら満足な犬太朗。
運動不足だけど、まっ、いっか。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター