ほっかむり

昨夕、家ウン難産につき、遅い散歩時間になってしまった犬君。
 当然の事ながら今朝は寝坊&なかなか家ウン出来ずに・・・
朝散歩に出発したのはかなり暑くなってから。
CIMG8804.jpg
 明け方はもうちょっと涼しかったんだぞ。起きないお前が悪い!

誰かいないかなぁ〜って見回すと、90歳になる御大が独りでお散歩中。
あらまっ、御大独りじゃ寂しいぞ。犬太朗、追いかけて一緒に歩きましょう。

 パピーの頃から可愛がってもらってるので、御大の事は大好きな犬君。
超ゆっくり歩く御大にちゃんと合わせて、のんびりてくてく。
CIMG8806_2016080819174569b.jpg
犬太朗、嬉しそうだね。
 御大も嬉しそう。良かった良かった。

御大とバイバイポイントでバイバイしたところで、犬太朗はお水タイム。
CIMG8807.jpg
 そこまで真剣に飲まなくても(笑)
CIMG8808.jpg
 おーい、息継ぎしてるかーい?
CIMG8809_20160808191750fe0.jpg
 おっ、良い顔♪
CIMG8810.jpg
 ふぇっ?まだ飲むの?

お水追加。
CIMG8812.jpg
 そっかそっか。美味しいならいっぱい飲みなさい。

水冷しても、風が強くても、やっぱり暑いのは暑い。
日差しがあるので帰り道が厳しいので・・・クールT&ほっかむりしてもらう事に。
CIMG8818.jpg
 恥ずかしいのと暑いのと、どっちがいいのさ?
タオルも濡らしてクール仕様です。
 本当は母ちゃんの汗拭き用で持って来てるんだけど・・・犬太朗が優先だよね。

クールグッズを装着してたら、帰り道のアイちゃん登場。
日陰でアイも一休み。
CIMG8823_2016080819243365a.jpg
 内緒話?何話してるの?

休憩がてら記念撮影。
CIMG8826_201608081924354fb.jpg
あっ、アイパパの手が(笑)

暑くなりすぎる前にアイと一緒に帰ります。
 またショート散歩だったけど・・・仕方ないね。
夏が終わる前に犬太朗の筋肉無くなりそう(汗)
そろそろ涼しい散歩に連れて行ってあげなきゃですね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター