プールdeおデート その1

お盆休み初日?
 シオンちゃんのプール予告を受け、行って来ましたよん♪

渋滞を考慮し過ぎて早く着いた犬太朗号。
 ビジターの中で一番乗り!
この後、混んで来るだろうから、空いてるうちに泳いで下さーい。
CIMG9070_20160814182921e78.jpg
 よしっ、行け!
CIMG9073_20160814182922c35.jpg
 朝は水も冷たいから気持ちいいよねー♪

すぐに他のワンコさん達もプールinして来たので、犬君は紐付きにして〜
今回は回遊魚戦法します。
 ひたすらプールをぐるぐるぐるぐる。

ちょっとぐるぐるしたら、一度トイレ休憩。
休憩したら戻ってまたぐるぐる。
 程なくしてシオンちゃん登場!


っと、登場と同時にシオン母様が忘れ物を取りに車に戻るって事で・・・
シオンちゃんのリードをゲットした母ちゃん。
 犬太朗とシオンちゃんを引き連れ、ぐるぐるぐるぐる。強制水泳大会(笑)
いやぁ〜、2頭並んで泳ぐ姿は可愛い過ぎる!!!

2周程回って、シオンちゃんは解放。しーちゃん、頑張ったね♪
ご褒美に犬君のオモチャを貸して進ぜよう。
CIMG9080.jpg
 しかたないよ。犬太朗のだもん。。。

お嬢さんの好みのタイプのオモチャではなかったらしく、別のオモチャを物色。
CIMG9087.jpg
 犬太朗は漬かってるだけかい?

漬かってるだけで全く動かない犬太朗。
 おーい、どうしたー!?
CIMG9089.jpg
 あっ、そう。。。。

犬太朗地方は暑くて暑くて、お散歩がままならない時期。
完璧な運動不足の犬君。
今日はせっかく涼しいんだから、いっぱい運動してもらいますよ!
 ぽけっとしてないで、さっ、回遊しますよー。


ぐるぐるぐるぐる。たまに逆回り。
遊んでる仔達の邪魔しないように、時に立ち止まりながらも歩きます。
(犬太朗は泳いでる)
最近重くなった母ちゃん。水中ウォークで痩せるかなぁ〜?って思ったけど・・・
水・・・冷たくて逆に脂肪が霜降りになるだけかも(汗)

 時々またシオンちゃんをゲットして、強制回遊水泳に付き合わせたりしながら、涼しいを満喫。
さっ、冷えた冷えたなので、一度休憩しましょう。
CIMG9091_20160814184350a7f.jpg
 そうかしら?
でもさ、スイマーしーちゃんはこれぐらい平気でしょ?
CIMG9092.jpg
 おいらはもうちょっと頑張りたまえ。

何だか水泳特訓に来た雰囲気みたいですが・・・そうだ!今日はおデートだった。
CIMG9093.jpg
 おデートだからってチューはしなくてもいいのだよ。
幼馴染みのシオンちゃん&犬太朗。
別に特に仲がいい感じではないけど、なんだろ・・・・熟年夫婦のような・・・・
ふとした時に犬太朗はシオンちゃんにお尻の安全をお願いするし。。。
一緒に居たら居たでOKな感じ?
不思議な二人です。


 休憩終了。さっ、また冷やしますよー。
CIMG9100.jpg
暑いよりは冷たいが良いんでしょ?
母ちゃん付き合ってあげるから、頑張って下さいな。
CIMG9115_20160814184356b57.jpg
 そうそう、頑張れ頑張れ!
一生懸命な顔が可愛いぞ!
CIMG9124_20160814185322a08.jpg
 そうかなぁ?ちょいちょい休んでるし、そうでもないと思うよ。

とはいえ、母ちゃんだいぶ冷えたし・・・ちょっと早いけど、一度大休憩(人間ランチタイム)しましょうか。



 ランチ場所に移動すると
CIMG9135_20160814185735e3b.jpg
 シーちゃん、オヤツのおねだりですかい?

プールには美味しいがあると思い込んでる節が(笑)
まっ、頑張ったし、後で犬太朗と半分こでササミちゃんタイムしようね。

 ところで犬太朗が気になってる良いにおいは・・・・
CIMG9134_2016081418573448b.jpg



友達到着待ち中のこの仔は・・・
そして待ってる友達とは・・・・



 続きます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター