プールdeおデート その2


人間ランチ。っとその前におねだりされてたササミタイム。
 しーちゃんの『ちょーだい』の手が可愛い♪(←犬太朗には教えてない行動なので、新鮮!)
2頭でシェアしたので、あっという間に完食。足りないだろうけど、それぐらいがちょうど良いのよ。

人間のお腹も満たされたところで・・・ちょっとランでも行きますか。
ランに入った途端、走り出すシオン。(←正しい犬の姿)
CIMG9138_201608141857379dd.jpg
 そうだよね。普通、広い所に放たれたら、まず、走るよね。
いきなりは走り出さない犬太朗なので、ちょっと盛り上げてあげると・・・やった!盛り上がった!
CIMG9141_20160814185738205.jpg
 遊べ遊べ!

が、盛り上がりはすぐに終了。あっと言う間で写真にも撮れないぐらいだった(笑)
そしてママがランから出て行った事に気がついたシオンちゃんが、壁際の仔に。
CIMG9143_20160814185740612.jpg
 すぐに帰って来るから待ってて!
シオン母様・・・ランに入る直前にシッコしてしまった犬達の後処理に向かわれてたのです。
 ったく犬太朗なんて、コマンド出してないのにシッコしやがって(怒)
だいたい、ここのランは中に犬トイレスペースがあるんだから・・・そこまで我慢しなさいよ!
まだまだトイレトレーニングが出来ていない犬太朗。
 だからランに行くの、躊躇しちゃうんですよね。。。


ランに戻って来たシオン母様は、本日のメインイベント「カブトムシ探し」へ。
ラン内の木を見上げながらぐるーっと回ってます。
 カブトムシって、昼間はどこにいるんだ!?

シオン家が虫探ししてる間、犬太朗家は飛行犬チャレンジ。
 何度かチャレンジしてようやく撮れた一枚。
CIMG9158.jpg
 バカメラではこれが限界だな。。。。
一本走る毎に休憩する犬君。
CIMG9144.jpg
 ・・・・おっさん・・・・体力無さ過ぎだぞ・・・
暑いので上の一枚が撮れた段階で飛行犬撮影は終了。


 木陰でちょっとまったりしてたら
CIMG9168.jpg
 わーい♪来てくれたねー♪

やって来たのは、さっきランチ場所で出会った待ちぼうけ中のひまちゃん。
CIMG9191_201608151529384ce.jpg
 いらっしゃ〜〜い♪
知らない仔はちょっと苦手なシャイガールひまわりちゃん。
勇気を出して、ママと一緒にランに来てくれました。
犬太朗がしつこくしないようにしながら〜〜ひまちゃんの待ち犬を一緒に待つとしましょうか。

っと、そのうち一台の車が駐車場に。
どうやら待ち犬がやってきたみたいですよ。
CIMG9207_2016081515425231d.jpg
 いらっしゃーい。ひまちゃんがお待ちかねだったよー。
ちゃんとお会いするのは初めましてのマツコちゃん。
シオン母様が『マツコちゃんってあのマツコちゃんかなぁ?』って言ってて、犬太朗母ちゃんも『やっぱりあのマツコちゃんかなぁ?』っと思ってたマツコちゃん。
 やっぱりあのマツコちゃんだった!わーい。

せっかくなので、ランでのんびりタイムをご一緒させていただきます。

 カブトムシを探してたはずのシオン母様が見つけたのは
CIMG9194.jpg
 尺取り虫みたいだよ・・・・食べないでね。

 尺取り虫を見守りながら、見失いながら、人間お喋り&犬撫でタイム♪
CIMG9195_2016081515425046b.jpg
 そっか、まだちゃっぽんしてないひまちゃんは暑いよねー。
プールで濡れたシ&犬はまだ濡れてるから意外と平気。
到着したばっかりのマツコちゃんも濡れてないから暑そう。
CIMG9208.jpg
 後でクールダウン(プール)出来るから、今は暑さを楽しみましょ♪

パワフルアスリート女子のシオンちゃんは、マツコちゃんに興味津々。
CIMG9209.jpg
 どうやら遊んでくれるタイプらしいけど、今は頭の中がプールでいっぱいで遊べないみたいだね。

遊ばないタイプの犬は
CIMG9210.jpg
 おいっ、お前だってまだまだ遊びたい盛りの3歳児。頑張れ!
CIMG9220_20160815155153e96.jpg
 あらっ、暑さ限界かしら?
じゃっ、みんなでプールに繰り出しましょうか。

続きます。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター