プールdeおデート その3

プールdeおデート その2からの続き。ラストです。

ランを後にプールに向かいます。
ランで暑くなっちゃったから、冷え冷えにしてもらわなきゃ!
 って事で、犬太朗はまた回遊してもらいます。
ぐるぐる。ぐるぐる。

ひとしきりぐるぐるして、上陸。
CIMG9233_20160816143903ba3.jpg
 冷えたかい?

一緒に移動してきたマツコちゃん&ひまちゃんもプールを満喫中。

 ひまちゃん、ライジャケ無しでちゃっぽん。
CIMG9235_20160816143904fb1.jpg
 上手だったよー!
不思議ガールのひまちゃん。
ライジャケ無しだと泳げるのに・・・ライジャケを着ると泳げなくなっちゃう(笑)
 そんな不思議があっていいの?

マツコちゃんは淡々と・・・
CIMG9242_20160816143909ca6.jpg
 ひたすらパパ様目指して泳いでます。可愛いなぁ〜

相変わらずフリーダムなシオンちゃんは
CIMG9236.jpg
 面白そうなオモチャや、賑やかな所を目指して、あっちにとことこ、こっちにダッシュ(笑)


みんな楽しそうな中、犬君は・・・
CIMG9240_20160816143907920.jpg
 おまえ、水、呑み過ぎだよ。
一体、プールに居る間に何回トイレ休憩しなきゃならないんだろう???
(プールサイドにトイレが無いので、ちょっと不便なんですよね。)


そのうち、ベンチ横で自主休憩に入ったシオン&犬君。
CIMG9244_20160816144734b9a.jpg
 午前中もプールしたもんね〜。
でもさぁ、お昼になって、ちゃっぽんが気持ちいい気温になったから、もうちょっと遊ぼうよ。
CIMG9245_20160816144655b47.jpg
 そんな、はっきり断るなよ。
じゃぁ、シオンちゃん、犬太朗母ちゃんと遊ぼうよぉー!
CIMG9246_20160816144656bf5.jpg
 あれっ?アスリートシオンちゃんが・・・どしたの?
CIMG9247.jpg
 そうかなぁ?
犬太朗母ちゃん、独りで水中歩くのはつまんないから、君たちに泳いで付いて来て欲しいだけなんだけどなぁ〜
CIMG9253_2016081614465940f.jpg
 そんな事言わず、犬太朗母ちゃんのダイエットの為だと思って付き合ってよ!!!



世間はお盆休み。
帰り道も混むだろうから、ちょいっと早めですが撤収する事に。
 ひまちゃん、マツコちゃん、ご一緒させていただき、楽しかったです♪
またどこかで会えたら遊んで下さいねー。

 シオンちゃん・・・これに懲りずに、また、付き合ってね(笑)
シオン母様、グリーンリベンジしなきゃだから・・・お願いしまーす。



オマケ。
 バスローブシオン。
CIMG9257_20160816144700be1.jpg 





コメントの投稿

Secret

シオンを引き連れ歩いてもらってありがとう!いつもは1人で勝手に泳ぐくせに、連れて行いかれるとあたしを探すって(笑)
必死だったからよけい疲れたのね。ランでも走ったしね。
グリーンリベンジね、了解よ(^-^)

シオン様

こちらこそ、犬太朗とシオンが並んで泳いでる姿は、隣で見てても悶絶もの。
こんな可愛い二人を引き連れてる身としては、鼻高々でしたよ♪
 普段フリーダムなしーちゃん。連行されるのは疲れちゃうよね(笑)
必死にシオン母様の姿を探し、必死に向かおうとする姿も可愛かったです。
シオン母様、しーちゃんに愛されてるぅ〜〜!


グリーンリベンジ。宜しくお願い致します!!!マンゴー!

こんにちは

涸沼で一緒に遊んでもらったひまわりです(^o^)/

昨日、母ちゃんにもひまわりの泳ぎを見せたろって思い連れて行ったのですがぁ...
ライジャケ装着した時のバシャバシャ泳ぎで溺れてるようにしか見えないし、深いところに行かないし(ー ー;)
ちょっと残念なプールでした。
また、どこかで一緒になった時はよろしくお願いします(^_^)

ひまわり様

ひまちゃん、プールでは楽しませて頂いてありがとうございます。

 ひまちゃん・・・ライジャケ無しの自由な方が泳ぎが上手かったのには驚かされました(笑)
ライジャケには魔法がかかってるから、普通は装着時の方が泳げるはずなんですけどねー。

まだまだ暑い日も続くので、水泳特訓出来ますね。
楽しくすいすい泳げるように、頑張りましょう♪
(犬太朗もライジャケ無しでも沈まないように、特訓頑張ります!)

またどこかでお会い出来たら宜しくお願いしまーす!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター