暑い散歩

前日夕方、家ウンを拒否した犬太朗。
翌朝、すんなり出るだろうと思ったのに・・・なかなか出さず・・・
 ようやく散歩に行けたのは、もう陽が高くなってから。
CIMG9369_201608180816316dc.jpg
そりゃ、こんな時間だもん、暑いに決まってますよ。
CIMG9366_20160818081629c43.jpg
 コマンド出してすぐに家ウンしてくれてたら、もっと涼しい時間に散歩に出れたんだよ。。。
自業自得なので、我慢して散歩して下さいな。

昨年秋から再開してる家ウントレ。
少しは進歩してますが、まだまだ理想には程遠いレベル。
 声かけてからせめて20分以内には家ウンして欲しいと願う母ちゃんです。




ここ数日間の涼しい散歩以外の写真をまとめてざっくり。

 住宅街散歩で、超お久しぶりのブル兄さんに会えました。
CIMG9286_20160818081559bbb.jpg
 北国生まれには夏は厳しいよねー。
ブルさん、暑さにめげずに頑張れ!


  オヤツタイム。(左から ひじり・犬太朗・りん)
CIMG9298.jpg
 犬太朗だけ妙に圧迫感がある距離だよね・・・・
ひとり座高が高いので、オヤツまでの距離が近い犬太朗。
ある意味ずるいです。


 集合写真を撮ろうとしても、みんなフリーダム過ぎて上手く行かず、オヤツで釣ってチャレンジ。
CIMG9316_20160818081602ab5.jpg
 同一フレーム内に5頭が収まっただけでOKにしなくては(笑)



 水のある広場に行きたくて、いやいやもん中のアイル。
CIMG9338_2016081808160306e.jpg
アイやひーがいやいやもんしてる姿は可愛いけど、犬太朗は真似しないで下さいね。
こういうのは可愛い女子がやるのはいいけど、良い歳したおっさん犬がやっても可愛く無いから!



 超久しぶりに夕方散歩に行ったら、これまた超超久しぶりにマッシュに会えた!
CIMG9342.jpg
 マッシュー!元気そうで何より!
犬太朗を見て、尻尾ブンブンで出迎えてくれたマッシュ。
「けんさんけんさん♪」って喜んでくれたマッシュ。
また会いたいなぁ〜



アイちゃん家の前でお水もらった犬君。
CIMG9352.jpg
 ジュリちゃんはお水よりオヤツなのね(笑)
この後しっかり3頭ともオヤツ貰っちゃいました。
アイパパ様、いつもごちそうさまです。



 風があった朝。木陰でくつろぐひー&犬
CIMG9378.jpg
 ねー。日向に出たく無いよぉー。

日陰で休憩してたら、くるちゃんとリラちゃんも登場!
CIMG9379.jpg
 くるー、避けないでぇー!
リラ、久しぶりだね♪ リラは暑さなんて吹き飛ばすぐらい元気だね♪



涼しい散歩も良いけど、友達と会える普通の散歩も好きな犬太朗。
 (だったら素直にすぐに家ウンすればいいのに・・・)
さて、今日は散歩に行けるのかなぁ?(雨がどうなることやら)


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター