爪痕

台風が過ぎ去って行った犬太朗地方。
 風はそんなに強く無かったし、雨も一時的なもので、被害は無いと思っていたのですが・・・
お散歩会場が打撃を受けてしまっています。

遊歩道は水没。広場も水没。

泥だらけになるのは当然ですが、それ以上に不安があってお散歩会場に行きたくない母ちゃん。
だってさ、水没って事はさ、普段なりを潜めている病原菌とかが流れ着いてるかも知れないし、もちろん実物としての漂着物もある訳で。。。
 漂着物だって、物ならいいけど蛇とかも流れ着く訳でありまして・・・

犬太朗、すまないがしばらくはアスファルト散歩だけで我慢しておくれ。
CIMG9398_2016082309180303b.jpg
 だから、抗体の無いの病原菌が流れ着いてたら怖いから行かないってば!!!

水が引いて乾いたとしても、表面の泥は落ちてないでしょうから、せめてもう一度雨が降って表面だけでも洗い流されてからにしましょうね。
それまではアスファルトメインで我慢しておくれ。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター