つぼ、ありませんか?

父ちゃん大好き犬太朗。

 お帰りの舞、おはようの舞、ストーカー行為・・・
母ちゃんにはやらない事(飛びつく・無駄に後追い)を、父ちゃんにはやり放題。
撫でてもらってる時なんて、顔はデレデレのにやけ顔。
そういう顔、母ちゃんにだって見せてくれても良いんじゃない?
CIMG9636.jpg
 ・・・・・・父ちゃん見てる顔で母ちゃんを見てよって言ったんだけどなぁ・・・・

もちろん、父ちゃんとのプチ散歩なんて出来ちゃった日には、らぶりーらぶらぶな笑顔に。
CIMG9702_2016090109243069c.jpg
 母ちゃんとデートの時も、そういう可愛い顔見せて下さいな。

父ちゃん大好き犬太朗ですが、オヤツがないと父ちゃんの言う事は一切聞きません。
基本的なコマンドなのに、全然やらないの。
父ちゃんの言う事には従わないけど、父ちゃんの目の前に座ってTVを観れなくしたり、父ちゃんに座ってご満悦してたり、べったりくっついてたり。
 一体何なんだろう?
ちなみに母ちゃんの言う事は基本的にオヤツ無しでOK。
苦手な爪切りで呼んでも、渋々来てくれます。
(但し、家ウンコマンドだけはなかなか従ってくれない。超豪華オヤツがついてくるのにね)
不思議な犬、犬太朗。


 更新が滞っていたのは、そんな犬太朗でちょっと悩んでたから。
家ウントレを再開して間もなく一年が経とうとしてるのに、いまだにすんなり家ウンが出来ない犬君。
『押すとウンさんしたくなるツボ』とか、『嗅ぐとウンさんしたくなる香り』とか無いのかなぁと、本気で思う母ちゃん。
運動すれば出るかと、リビングでリードつけてウロウロしてみたりしてもダメ。
お腹マッサージしたら出やすいかと、ぐるぐる撫で撫でしてからチャレンジしてもダメ。
 一体どうすればすんなり家ウンしてくれるんだろう?(←本気で悩んでます)
良い方法、無いかなぁ?



 そんなこんなでここ数日の犬太朗の写真でも。
最近、お散歩中に他のオーナー様にオヤツをねだりすぎる犬君。
CIMG9682.jpg
 さっきも貰ってなかったかい?

また別の日(霧雨が降ったりして条件の悪い日なのに、何故か散歩してる強者達)
CIMG9726_20160901100744ad5.jpg
 ラッシュガード着てると、頭、大きく見えるね(笑)
犬君が泥よけスーツを着ちゃうと、引っ張れる毛の部分が少なくてつまんないらしいひーちゃん。
少し出てる胸毛にアタック中。
CIMG9718.jpg
(後ろで、犬太朗の事が好きではないクルちゃんが、犬太朗を視界に入れないように努力中)

霧雨が降って来るとほっかむりさせられる犬君。
CIMG9714_20160901100741222.jpg
ぽわっと毛がスーツに包まれると、尻尾がフサフサに見えるね♪

スッカス化にした犬毛。どんどん元に戻りつつあります。
 本当はね、長毛になればいいなーって思ったんだけど・・・
結局は『長さは同じで量だけ密になる』だけで終わるみたい。
胸毛は途中までは良いんだけど、途中から妙に短い犬君。
全体的に毛が短い犬君。
 バニらしく長毛になって欲しいのになぁ〜

もふもふが元に戻りつつありますが、まだまだ尻尾はスカスカ気味。
 尻尾が貧相に見えるので、ちょっと寂しい母ちゃん。
犬太朗、身体の毛を増やすより、尻尾の毛を先に増やして下さいな。
CIMG9644_2016090109242732e.jpg
 他にも気が回らない事が多過ぎだけどねー。
胸毛が伸びたら短足に見えるようになるって期待してる母ちゃん。
(母ちゃんの好みのバニは、短足ちょいぽちゃ)
押したら長毛になるツボ、ないかなぁ?
(でも一番の願いはウンがしたくなるツボ)



おまけ。
 ここ数日、寝言が激しい犬君。
CIMG9706.jpg
 そんなにわんわん言って・・・自分でウルサくて起きないのが凄いぞ。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター