基準が分からない

先日の散歩。
 朝イチりんちゃんとダッシュ一本。
CIMG0074_20160909110358571.jpg
朝露蹴散らして走って行くお尻達♪可愛いなぁ。

犬太朗、走るのは早く無いけど・・・流石にサイズが違いすぎる2人。
CIMG0075_20160909110400304.jpg
 犬太朗、脚の長さの分をちゃんと考慮しなさいよ。

しかーし、そこはアスリートりんちゃん。追いつかれる事無く圧勝。
CIMG0080.jpg
 まぁ、鬼ごっこに勝ち負けはないんだけどね。(←負け犬の遠吠え)


っと、遠くにシャロンcarが見えたから、猛ダッシュして行ったりんちゃん。
目的は一つ。
CIMG0089.jpg
 3頭とも、良い顔しちゃって(笑)
オヤツ大好きっこ達。もう、オヤツに夢中です。


そしてこの日、犬太朗が不思議な行動を。
 本来、苦手タイプだと思われるシャロン君に座ろうとしてた(汗)
上に座ろうとするって事は、犬太朗はシャロン君の事が好きって事。
あれれっ?犬太朗の苦手な仔のタイプが全く分からなくなって来た。
 一体どういう基準で苦手なのかどうかを判断してるんだろう?

何はともあれ、犬太朗にとってシャロン君は、お兄ちゃん認定らしいです。
シャロン、すみませんがこれからも宜しく!


一度気を許すと、とことん甘える犬君。
 シャロン君と一緒に写真を撮ろうと、『伏せ』コマンドを出したら
CIMG0098_20160909110404214.jpg
 あわわわっっ、犬太朗、そこはシャロンの手の上だってば!!!
ぴったりくっついて安心してる犬君。
シャロンロンには良い迷惑です。ごめんね。


 シャロンサロンでくつろいでると、ひーちゃんも登場。
みんなそれぞれ挨拶して、人間にも挨拶・・・・甘えます。
CIMG0106_201609091114496db.jpg
 誰ひとりとして、撫でてる犬とオーナーとが一致してない図。
もちろん、写真を撮った後、犬太朗母ちゃんはシャロン君を撫で撫で(笑)

それにしても犬達、嬉しそうに撫でられてます。みんな甘えん坊♪
CIMG0107_20160909111450efe.jpg

CIMG0109_201609091114527b6.jpg

CIMG0110_20160909111453d22.jpg
 (犬太朗母ちゃんがシャロン君を撫でてる写真は撮れなかった・・・)


ずっとシャロンサロンでゆっくりしてたいけど、暑くなって来た!
 犬太朗がバテる前に帰らなきゃ!
当然の事のように、帰り道をひーちゃんに送ってもらいます。


っと、久しぶりにリラちゃんの姿が♪
 りらー、あそぼー!ってなったのはひーちゃん。
CIMG0111_201609091114559ec.jpg
 犬太朗も混ざって良いんだよ。

お互いちょっかい出しては走り出す、軽やかレディー達。
CIMG0112_201609091121314da.jpg
 犬太朗が動かなすぎなんだよ。
暑さもあって、動きが鈍い犬君。
楽しそうに走る2人を眺めてるだけです。
 まっ、この暑さじゃ仕方ないか。

バイバイ地点まで、ひーちゃんとリラちゃんに送ってもらって、大満足のお散歩は終了です。
 みんな、いつもありがとう!





徘徊ブログを読んでいて、寂しいお知らせが立て続けに。
 オヤツのおねだり姿が可愛かった桃子ちゃん。
 撫でて〜の顔がとっても美人だったしえちゃん。
涼しくなったら、きっとどこかでまた会えるって思ってたから・・・寂しいよぉ。
 ご冥福をお祈り致します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター