静かに激しく

本日2個目。

 今朝のお散歩。(←久しぶりにフレッシュな記事)

昨夕は『眠いからお散歩行かない』攻撃をした犬太朗。
ならば今朝は早起きしてもらいましょう。
 って事で、珍しく4時台(4時58分)に家を出発した犬太朗。
CIMG0120_2016090913544293d.jpg
 日の出時間が遅くなっただけだよ。。。

さっ、日が出て暑くなっちゃう前に、頑張って歩きますよー。

 っと、張り切って歩き始めますが、犬太朗は足腰の筋トレの為に『一歩一歩確実に歩けるスピード』で歩きます。
遅過ぎると思われるスピード。
トロットで歩くより良い筋肉が付きやすいそうなので、とにかくゆっくり確実に歩くように心がけている犬太朗母ちゃん。のんびりのんびりです。

とってものんびり歩いてたけど・・・誰にも会わない今朝。
CIMG0124_201609091354432ad.jpg
 多分、時間と場所がズレてるからだと思いますよ。

さっ、みんなが居る(来る?)であろう所に移動しましょう。


 広場到着。
すぐにひーちゃんが駆けつけてくれました♪
 そのまま朝日に向かってダッシュ。
CIMG0133_20160909135445cb1.jpg
 ん?今日は何だか大回りだなぁ?
っと思ったのもつかの間、ひーちゃんはそのまま場外へ(汗)
成る程。大回りすると見せかけて、場外を狙ってたのか(笑)

 場外に行かなかった犬太朗が戻って来ると、遠くにりんちゃんの姿が♪
『り〜〜〜ん、おいでぇーーーーー!』

 りんちゃんと犬太朗でオヤツタイムしようと思ってたら、ひーちゃん戻って来ました。
じゃ、3人で仲良くオヤツタイムね♪
CIMG0137_201609091354468f4.jpg
 食いしん坊達(笑)
そのままひーまま様からもオヤツタイム。
CIMG0139_201609091354483a9.jpg
 みんな、目がキラキラしちゃってるよ。


食べた分は運動エネルギーになる和犬チーム。
CIMG0146_20160909141327da5.jpg
 よしっ!2人の良い顔撮れた!

表情は激しいけど、何とも静かに遊ぶ2人。
CIMG0149_20160909141328597.jpg
 こんなになっても無音な2人。良い感じ♪
CIMG0151.jpg
 顔は凄いけど・・・仲良く遊んでるだけの2人です。


その頃、犬太朗はと言うと
CIMG0155_20160909141331af2.jpg
 ・・・・・・犬太朗、クールT着て、水冷して・・・なおかつまだ暑いと言うのか。
確かに暑いです。
犬太朗気温に調整してる母ちゃんも汗だく。
 やっぱりバニって暑さに弱過ぎるなぁ〜

暑さなんて吹っ飛ばして遊んでる和犬お嬢さん達。
CIMG0156.jpg
 んとに、良い顔して遊ぶね♪

オヤツをおねだりする顔も、こうやって遊ぶ顔も、どれも可愛いと思う母ちゃん。
見てるだけの犬太朗も、にこにこしてて可愛いの。
 あぁ、こういう姿が見れるのって、幸せだなぁ〜


いつまでも遊んでて欲しいけど・・・暑くなりすぎる前に撤収です。
 ひーちゃん、りんちゃん、いつも遊んでくれてありがとー。




さて、最近、朝散歩で2回目ウンさんが出ちゃう犬君。
そうすると夕方家ウンが出来ないので、夕方散歩に行けない日々となってしまっています。
まっ、朝日を浴びる方が免疫力upには良いらしいので、夕散歩より朝散歩に行ける方が良いのですが・・・たまには夕方散歩会場にも行きたいなぁーって思う母ちゃん。
 どこかのきっかけで『ショート朝散歩』(2回目ウンさんする前に撤収)にして、夕方散歩に行かなくては!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター