るーてぃん

最近の朝散歩のルーティン。

 友達に会ったら、先ずはオヤツタイム(←おいっ!)
CIMG0328_20160916094856756.jpg
 みんな良い顔して待つから、ついつい甘やかしてオヤツタイムしちゃうんですよねー。

食べてばっかりじゃダメなので、ちょっとひとっ走り。
CIMG0331_201609160948568fc.jpg
 ひーちゃんも犬君も頑張れー

っと走り出すも、完璧に置いてきぼりをくらい佇む犬君。
 助け舟のりんちゃん♪
CIMG0333_20160916094858ed4.jpg
 けんたろー、そこで待ってないでお出迎えしてー!

クールダウンして(びちょびちょ)戻って来たひーちゃん。
CIMG0336_201609160949000f2.jpg
 うわぇーーーー!貰い事故しそうっ


戻って来たって事は、みんな勢揃いするって事で・・・オヤツタイム。(←おいっ!)
CIMG0341.jpg
 あぁ、犬太朗のワクワク顔が・・・
CIMG0343_20160916095414352.jpg
 やばいぐらい可愛い。この顔されたら、オヤツ・・・あげちゃうよねー。
もちろん、ひーちゃんも良い顔♪
CIMG0344_20160916095415024.jpg
 それにしても犬太朗の顔・・・ずっと同じだ(笑)

犬太朗は顔が近いから一番最初にに貰えちゃったりします。
CIMG0347.jpg
 おかわりの要求しないの(怒)
CIMG0348_20160916095419c32.jpg
 そんな可愛い顔しても、ダメ! 一個もらったらありがとしなさい!

最近、ほんとにオヤツの要求がしつこい犬太朗。
CIMG0350_20160916095420519.jpg
 ・・・ひーちゃんもか(笑)

犬君とひーちゃんの違いは、いっぱい遊ぶか一回遊ぶかの違い。
犬太朗は一回遊んだらもうOK。自主休憩してます。
 一方、アクティブひーちゃんは何度でも遊べます。
この日も恒例、りんちゃんとひーちゃんの静かで激しいワンプロタイム。
CIMG0353_201609161001457a7.jpg
 今日もよく転がるりんちゃん♪
近くで転がったので、見学に行った犬君。
CIMG0354.jpg
 犬太朗はりんちゃんをちょいちょいしなくて良いからね。
大きさ違いすぎるから、ちょいちょいしたら転がってっちゃう(汗)

転がってワンプロしてたと思ったら、突然の鬼ごっこにチェンジ。
CIMG0360_20160916100148296.jpg
 あぁ、完璧出遅れの犬君。
追いつかないから悔しくて草食べ放題しちゃうのが困りもの。

 ひとっ走りしたら、やっぱり恒例の・・・
CIMG0376.jpg
 またオヤツタイム。。。このルーティン、何度繰り返してるんだろう???


メンバー入れ替え。
リラちゃん登場!
CIMG0380_201609161001514b0.jpg
 犬太朗、嗅ぎすぎないでね。

さらにアイちゃんも登場。
CIMG0395.jpg
 ひとっ走りしたって事は・・・

当然のようにオヤツタイム。(リラちゃん以外。リラちゃんはママからだけしか貰えないのよ!)
そしてお水タイムも。
CIMG0397_20160916100803103.jpg



っとこんな感じで、ちょいちょいオヤツタイムが入りまくる朝散歩。
 犬太朗はおかわりのおねだりが酷くて・・・ちょっと恥ずかしい。
一回に1個。自ら要求はしないっ!って教えなくては。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター