断念ごめん

今朝、3時半に起きた母ちゃん。
 早起きしておでかけしようと思ってたの。だけど・・・やーめた!
(母ちゃんのお腹が本調子じゃないから)
けんたろ、ごめん。母ちゃんのせいでお出かけ無しになっちゃった。
 ついでにシャンプーしたかったし、天気も良いのに・・・ごめん。また今度ね。
お里にも顔出したかったけど、今日は断念。
(お里、パピーラッシュだから行きたかったのよねー)

お腹は痛いけど、通常の散歩は出来るレベル。
長距離の運転だと不安ってだけ。 そんな程度の理由でごめんよ。




 最近、一日一回の散歩が当たり前になりつつある犬太朗。
(何度も書きますが、犬太朗家は家でトイレを済ませないと外に出ないスタイルです)
朝、雨で散歩に行かなかった日、夕方に雨が止んだ頃合いを見て住宅街散歩へ。
CIMG0405_201609171215348bc.jpg
 住宅街をウロウロしに行くんだよー。
家でトイレを済ませているから安心して出来る、住宅街散歩。
アスファルト散歩はあんまり好きじゃないけど、たまには良いよね♪
 迷路の中にある住宅街。想定外の所に出てしまい、プチ迷子になる母ちゃん。
そんな散歩も、犬太朗と一緒だから楽しめるのです。



それにしても今日は天気が良かった。
ちょっと無理してでもお出かけすれば良かったかなぁ〜と反省している午後。
犬太朗は・・・今日も今日とて爆睡しております。
 夕方散歩は・・・起きないだろうし、家ウンでないもんって言うんだろうなぁ〜


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター