順番朝散歩 その1

 犬太朗が起きる気配が無いので、本日2個目のup。


ある朝の事。

 誰かいませんかぁ〜っと歩いてたら、りんちゃんと合流。
さくっと挨拶走りして満足犬君。
CIMG0415_2016091712153538d.jpg
 って言う程走ってないじゃん!
走ったうちに入らない程度しか動いてない犬太朗。
 これは歩いてもらうしかないな。
早めに帰らなきゃなりんちゃんを送りがてらあっちまで歩きましょう。
 帰り道と言うか、目的地があるらしく、先導してくれるりんちゃん。
CIMG0419_20160917121537095.jpg
 これこれ、犬太朗は母ちゃんより前を歩いちゃダメじゃん。

リンちゃんが案内してくれたのは・・・・
オヤツをくれるお兄さんの所と、りんちゃん&ひーちゃんの秘密基地の入り口。
 確かに、りんちゃんにとってはすっごい良い所。おっ、教えてくれて あっ、ありがとっ。



 りんちゃんにバイバイした後に出会えたのは、ひーちゃん。
駆け寄って行った犬太朗。
CIMG0424_20160917121539aaf.jpg
 ごらっ、犬太朗! 会って早々にオヤツをねだるんじゃありません!!!!
おねだり魔犬と化してしまった犬太朗。。。困ったなぁ。

 犬太朗、美味しいオヤツ貰ったんだから、栄養補給は完璧ですね。
じゃっ、ちょっと頑張っておいで。
 ひーちゃんと鬼ごっこ。頑張れー。
CIMG0428_201609171215405f6.jpg
 何だかとっ散らかってて可愛いなぁ♪

そしてここでもひとっ走りで終了。
仕方ない、歩きましょ。今度は犬太朗が送ってもらいつつ、あっちに行きますよ。

道を歩いていたのですが、ひーちゃんからどーしても広場で遊びたいってオーダーが。
 じゃ、バイバイ地点の広場に行きますか。

ちょっと遊んでまた休憩。
 ひーまま様に撫でてもらって、ご機嫌ちゃんの犬太朗。
CIMG0431.jpg
 締まり無い顔になってる(笑)
CIMG0434_20160917152451ae4.jpg
 ねー、恥ずかしいぐらいでれでれよねー。
その点、ひーちゃんはビシッと可愛いねー。
CIMG0437.jpg
 そうそう、その笑顔。きゅんってしちゃう。

 犬談義しながら、のんびりまったりしてたら、こっちに向かって来るソフィーの姿が!
CIMG0438_2016091715245464a.jpg
 そうだよ。いきなりバビューンって走って行って、ドーンて挨拶するんじゃなくて、、、
落ち着いて会える訓練をしながらやってくるソフィー。
二人共、ソフィーの訓練に協力してね。
CIMG0441.jpg
 犬太朗、鼻笛ぴーぴーウルサイよ。
ひーちゃん・・・静かに待ててるからとっても上手だけど、オーラが出まくってるよ(笑)


 普段の散歩の事なのに、、、、、続きます(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター