案内したい

先日のお散歩の時。
 この日も曇りだったので、のんびり散歩が出来そうと出発。
CIMG0555_20160920091729bc0.jpg
 直射日光じゃないだけで、随分と楽になるよね。

この日も無事にひーちゃんと合流。
実はこの前日、ひーちゃんが『あっち行きたい』って言い張ってたけど、行かなかったので・・・
この日はひーちゃんの言う通りにあっちに行く事に。

 ひーちゃん時々、犬太朗に見せたい物があると『あっち行くわよ』って誘導する事があって、もしかしたらそれかもねーって歩いていたら・・
やっぱりそうだった!
CIMG0574.jpg
 そっか、昨日もこの秘密基地を犬太朗に見せたかったのか。

前回は『くーすけ君の家』だった。今回は『りんちゃんとひーちゃんの秘密基地』。
次回はどこに案内してくれるのかなぁ?
 ひーちゃん、楽しみに待ってるよ。

秘密基地でひーちゃんはがっつり遊んで満足。
 犬太朗もちょこっと遊んで満足。よし、秘密基地は撤収しましょう。

通常の散歩道に戻ると、これまたお久しぶりぶりなテラちゃん。
CIMG0593_201609200917327d9.jpg
 会えたねー♪
暑い時期はこっちまで来ちゃうと帰りがねーって事で会えなかったテラちゃん。
涼しくなったらまた会えるね♪
 楽しみにしてますよ。


テラちゃんとバイバイして、ひーちゃんとお散歩の続き。
 っと、あっちからリラ嬢!
ママ様のOKが出たので、猛ダッシュして来てくれました。
CIMG0595_20160920091733ca3.jpg
 りらぁ〜〜、待ってるわよぉ〜〜
CIMG0601.jpg
 さっき秘密基地で遊んだから、もう疲れて遊べない犬君・・・・リラ、ごめん。

犬太朗は遊べないけど、ひーちゃんならまだまだ元気。
リラちゃん、ひーちゃん誘って遊べば?
CIMG0606.jpg
 いいぞいいぞ、そのままがっつり遊んじゃえ!

動かない犬太朗の周りで、リラちゃん&ひーちゃんの鬼ごっこ&ワンプロ。
 眺めるだけの犬君。
CIMG0610.jpg
 まぁ、曇ってるとは言えど、蒸し暑いもんね。
まだまだバニには厳しい季節。
歩くだけでも暑いのに、遊ぶなんて無理だよね。

 っと、そこに通りがかったのは
CIMG0612_201609200929569f1.jpg
 きなこちゃん! これまたすっごいお久しぶりー。
追いかけたい派のきなちゃん。
前回会った時は、追われたい派のソフと需要と供給が合致して、すっごい遊んでたよね。
 今日はソフ来てなくて残念。また白いお嬢さんと会ったら遊んであげてね。

きなちゃんが立ち寄ってくれた頃、珍しく(←失礼)座ってたひーちゃん。
CIMG0614_20160920092957dee.jpg
 さっき秘密基地ですっごいはしゃいでし、今もリラちゃんと遊びまくって。
そりゃ、疲れるよ。お疲れちゃん♪


ゴンちゃんもやって来て、なんだかんだでまったりタイム。
 ひーちゃんママ様とお喋り中のゴンちゃん。
CIMG0618_201609200929593d7.jpg
 ひーママ様、聞き上手だからよく話しかけられてるよね(笑)

今度は犬太朗が、ひーママ様の隣に座ってくつろいでます。
CIMG0624.jpg
 隣同士で座ってお喋りしてる恋人同士みたい・・・
小柄なひーママ様の隣に座ると、犬太朗がデカく見える!(実際体重は犬太朗の方が重い)


ずっとのんびりしてたいけど、そろそろ蒸し暑くなって来たので解散です。
涼しくなって来たけど、やっぱりまだまだ暑いなぁ。
 犬太朗が元気に遊べる季節、早く来ないかなぁ〜



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター