揃わない目線

今日は一日雨。
 夕方散歩は行けそうにないので、その時間を利用して連休中の記事をupしちゃうです。
(でもどこへも出かけてないから、いつものお散歩のんびりバージョンです)



お天気が微妙なので出かけるのをやめて、朝散歩を充実させるべく、出発!
 ただ歩いてる最中なのに、時々嬉しくなるらしく、るんるんスキップする犬君。
CIMG0633_2016092016121006a.jpg
 この時、腰の所を撫でてあげると、余計に嬉しくなるらしく、しばらく母ちゃんの歩行妨害をしてくれます。歩きにくいけど可愛いから許す!


 この日も無事に合流出来たりんちゃん&ひーちゃん。
いつもの事ながら、楽しそうに遊ぶ2人。
CIMG0645_20160920161212880.jpg
 がんばれー。
CIMG0657_201609201612136c9.jpg
 おぉ、ナイス変顔!
CIMG0659_20160920161215677.jpg
 珍しくりんちゃん優勢の写真が撮れた!(ちょっとぶれてるけど・・・)

このお嬢さん方、何度も書きますが、仲良く遊んでるだけです。
 ついでに言うと、すっごい静かです。
表情はすっごいんですが、本当に静かに絡まってます。

すぐに転がっちゃうりんちゃん。相手のパワーに合わせて本気度を加減するひーちゃん。
 ころころ絡まったり、時に鬼ごっこしたり・・・
静かに見守る犬太朗の周りで、ちょこちょこ可愛く遊んでます。
CIMG0663_201609201612160e5.jpg
 ねー。って、君は見守るだけで良いのかい?

お嬢さん方が一息付くと、犬太朗も一緒に休憩。(←ずっと休憩してましたが・・・)
 ひーちゃんの水桶で水を飲むのが好きな犬君。
CIMG0666_20160920162039b26.jpg
 しかもひーちゃんママ様に持っててもらってるから、余計美味しいんだよね。
水桶を地面に置いて飲むより、誰かに持っててもらう方が好きな犬君。
こんな微妙な所で甘えん坊が顔を出してます(笑)



 休憩したので、ちょっと移動。
シャロンサロンが開かれてたので寄り道しましょう。
 シャロン♪あれ?今日は何だかさっぱりしてる!?
CIMG0685.jpg
 おぉ、それは良かったねー。
お手入れしやすいようにカットしてもらったり、爪も綺麗にしてもらって、キラキラシャロン♪
心無しかアイラインがいつもよりはっきりして男前だぞ!

ひーママ様にお気に入りボールで遊んでもらうシャロン。
 嬉しくってお耳がぺったんこに♪
CIMG0674_20160920162040c57.jpg
 いいね〜、じょうず!

その頃、お嬢さん方はまた絡まって遊び中。
犬太朗も安定の見学。
CIMG0683_20160920162041787.jpg
 そんな尻尾高々と上げて見学って(笑)
見てるのが楽しいならそれで良いか。


遊び疲れて来たお嬢さん達が並んで座ってたので、記念撮影のチャンス!
犬太朗も隣に並べてっと、
 みんなー、写真撮るよー。
CIMG0690_201609201620455c8.jpg
  ちがーう!!!
 こっち向いて! カメラ2台、こっち側で構えてますよー。
CIMG0691_2016092016314777a.jpg
 うっ、これが限界か。。。
(犬太朗はりんママ様のカメラを見て、ひーちゃんは犬太朗母ちゃんのカメラを見て、りんちゃんはひーちゃんママ様を見てる・・・)
並んで座ってただけで『良く出来ました』って事にしましょう。

 集合写真が撮れたので、満足満足って事で解散。
(もちろん、帰り道の途中まではひーちゃんに送ってもらっています)
みんな、ありがとー。


 充実ののんびり朝散歩。
歩行距離は5kmちょっとで、時間は2時間強。
友達にも会え、満足な朝散歩が出来ました。
 お出かけしなくても、楽しい日になったね。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター