白熊ちゃん

週末の昼間、小雨になったので散歩に行こうか迷ってた時、いきなり窓辺へと走って行った犬太朗。
 何事かと思ったら、窓の外にべあちゃん!

近所なのに散歩時間がなかなか合わず、滅多に会えないレアキャラ・べあちゃん。
これを逃したらまた数ヶ月会えないかも知れないから・・・
霧雨だけど、トイレまだだけど、外に出ちゃうよ!
CIMG0793.jpg
 良いにおいだからって、嗅ぎ過ぎだよ。
遠慮無く、ぐいぐい匂い嗅ぎをしてしまう犬君。上手に逃げるべあちゃん。
 べあちゃんの方が一枚上手ね♪

大興奮だった再会の舞も一段落。
CIMG0799_20160923145956c18.jpg
 いやぁ〜〜ん、可愛い〜〜〜〜
もう、この可愛さにめろめろな犬太朗母ちゃん。
 犬太朗、ちょっとだけ一緒に散歩行くかい?

しかしながら犬太朗のトイレがまだ。
200mぐらいなら催さずに帰ってこれるだろうって事で、200m散歩に出発。
CIMG0803.jpg
 時々こうやってきゃっきゃしてるべあちゃん。可愛いなぁ。
犬太朗の真後ろ歩いたり、横にくっついてたり・・・
すっごい短い距離なのに、堪能してくれます。
CIMG0804.jpg
 犬太朗、霧雨なんだから気にしないの。

曲がり角でバイバイ。ほんとに短い距離だったけど、一緒に散歩出来て嬉しかったー。
 べあちゃん、また窓の外で『犬太朗顔出さないかなぁ〜?』って立ち止まってね!




 さて、昨日辺りから熱が出そうなのと戦ってる犬太朗母ちゃんの身体。
しかーし、熱なんか出してられないぞって思った母ちゃん。
 某社のアウトレットセール、今月で終了なんだって!!!
今日は行きそびれたので、明日行こうかな〜と思ってます。
 落花生地方・・・ついでに遊べる所、探さなきゃ!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター