どうした?犬君

4日程前から、犬太朗のご機嫌度&元気度が高いです。
 なんでか分からないのですが、超ご機嫌です。
家でも尻尾が高く上がってたりしてます。

 急に涼しい日があったからなのか、最近お出かけしてなかったから体力が余ってるのか・・・
とにかくご機嫌ちゃん。

そんなにご機嫌なら、楽しい朝散歩が出来そうと、早めに出発した朝。
CIMG0809_20160925155805f56.jpg
 あくびにもパワーが感じられる(笑)

ご機嫌ちゃんなので、久しぶりにレトリーブで遊べそう。
 『犬太朗、キャッチ!』
ぴょんこぴょんこしながらオモチャを取りに行った犬君。
 帰って来る時は、
CIMG0811_20160925155806885.jpg
 盛大に鳴らしてます(笑)

あまりにご機嫌なので、もう一度。
CIMG0813.jpg
 うん、上手上手〜〜
褒めてたら、嬉しくて飛び跳ね過ぎて
CIMG0819.jpg
 口から落ちたよ(笑)


普段、頑張っても3回ぐらいレトリーブしたら終了しちゃう犬君。
この日はご機嫌ちゃんだったから4回目も取りに行ってくれました!
CIMG0815.jpg
 ぴふぴふ鳴らしてばっかりいないで、母ちゃんの所に持って来てくださーい。

戻って来た犬君。
CIMG0821_201609251604586d7.jpg
 そうだね。4回もレトリーブしちゃったもん、犬太朗にしてはすっごい頑張ったね。

じゃ、レトリーブは終了して、ちょいとモデルさんして下さいな。
 おひがんなので、彼岸花と一緒に撮りましょう。
CIMG0826_2016092516050044a.jpg
そ、お彼岸。
 お墓参りとおはぎのお彼岸ですよ。
って、犬太朗には全く分からないよね。母ちゃんもよくわかんないぐらいだもん。

 なにはともあれ、ナイスモデルさん♪
さっ、誰かお散歩してるかも知れないから、お散歩会場まで行ってみましょうか。
CIMG0830.jpg
 良いお返事です。


 この後もご機嫌犬君は継続。
みんなに会えて余計にご機嫌ちゃんになった犬太朗。
 ところがここで残念な出来事が。
なんと・・・カメラの充電が切れたーーーー!
あぁ、母ちゃんのミスです。せっかくみんなに会えたのにぃー。

帰宅後、しっかり充電。(カメラも犬太朗も)
たとえケセランパサランが写るバカメラでも、やっぱり撮れないと寂しいものです。
 今後、こういうミスは起こさないように気をつけなきゃ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター