趣向を変えて

 遊びすぎた土曜日。
なので、日曜日の朝散歩は超ショート。(起きないし・・・)

趣向を変えてオモチャを咥えさせて歩きます。
 『運ぶ』って仕事をしてもらおうって事です♪

CIMG3021.jpg
 頑張ってね〜


しかし、途中でぽろっと落とす。うーん・・・・作戦失敗かなぁ〜


 みんなと遊んだ疲れががっつり残ってる犬太朗。
寝ます。 本当に良く寝ます。
CIMG3024.jpg
 気持ち良さそうだ〜〜



夕方、母ちゃん帰宅時はボケボケに寝ぼけてて、『このまま留守番させたら何時迄寝るんだろう?』ってぐらい寝てました。
 まだ暑かった(湿度が高い)けど、晩ご飯前の散歩を終え・・・また就寝。
父ちゃん帰宅で少し起きたけど、その頃には母ちゃん撃沈。



 折角の日曜日(?)を幸せそうに昼寝して過ごした犬太朗でした

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター