スナバで

前日の疲れを引きずってはいるものの、ご機嫌でお散歩出発した朝。
CIMG1018.jpg
 ここ数日の犬太朗のご機嫌っぷり、ほんとに一体どうしちゃったんだろう?


この日はひーちゃんのリクエストで、スナバで遊ぶよ♪
CIMG1033_20160928175507324.jpg
 ご機嫌だけあって、やっぱり激しい。
激しいけど、そこは安定の犬太朗クオリティ。持久力は無いので、すぐに休憩です。
CIMG1041.jpg
 まっ、休憩しててもご機嫌だからそれで良いか。

オヤツタイムして、お水タイムもして、そろそろお散歩終了で良いかな?
帰ろうかと歩き出すと、向こうからソフィー!
 時間の都合でひーちゃんは帰らなきゃだったので、犬太朗だけソフとお散歩延長戦。

会えたら嬉しい犬君。
さっきまで『疲れたから休憩するモード』だった事を忘れ、ひとっ走りしちゃいます。
CIMG1042_201609281755109a4.jpg
 二人共、前を見て走って下さい。

ひとっ走りすると・・・安定の犬太朗クオリティ発動。
CIMG1047.jpg
 ですよね。
まっ、昨日の今日で君は疲れてるだろうから、そこで休んでて下さい。
母ちゃんはソフと遊ぶよーん♪

 レトリーブ&キャッチで遊びます。
キャッチ、随分と上達してるソフ。
 以前はボールにかすりもしなかったとは思えない、キャッチの成功率の高さ。
CIMG1052_20160928205655970.jpg
 犬太朗も練習したら出来るかもだよ。
家で練習はするんですが・・・なにせオモチャに興味が無い犬太朗。
(と言うより、母ちゃんとオモチャで遊ぶ事に興味がない!?)
成功率はパピーの頃から変化無し。
母ちゃんも球技は得意じゃないから、そういう所が似たのかもしれないって事で・・・
納得しておきます。

 その点、アクティブスポーティーなソフィー家で育ってるソフィーは、
CIMG1051_20160928205653084.jpg
 だよね〜。
豪快な飛び込みも出来るし、ジョギング散歩だってお手の物。
体力だってあるし、疲れからの回復も早い早い!
昨日の今日なのに、もうすっかりいつもの元気なソフィーなのです。
 ソフの爪の垢、貰っておこうかな〜




コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター