欲しい所は伸び悩む

最近、ちょっと甘えん坊な犬君。
 お散歩中に母ちゃんに体当たりして来たので振り向くと
CIMG1059.jpg
 体当たりが嬉しかったのかい!?
わしゃわしゃ撫でてあげると、ますますご機嫌になる犬君。
 可愛い。

可愛いついでに呼び戻し訓練。
 犬太朗、カーム!
CIMG1109.jpg
 真面目に走ってないし(笑)耳毛がぽわっとして可愛いからだよ(笑)

すっかす化してしまっていた毛。すっかり元通りです。
 特に長くなる事もなく・・・ただ量が戻っただけだった。
胸毛とか、もうちょっと伸びて欲しいんだけどなぁ〜

耳の横毛は、カットしてないからぽんわりしてます。
寝癖ボサボサ系とも言います。
 それが母ちゃんの好みなので、絶対カットしないんだもん!!!

指毛は相変わらずの伸びっぷり。2週間も放置したら、ぼっさぼさ。
この指毛の伸びっぷりを胸毛へと移行して欲しいと、切に願う母ちゃんです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター