被写体達。

犬太朗お散歩地方の道路脇。
草刈りが入ったので
CIMG1233.jpg
 見通し良くなって良かったよね〜
草刈り、年2回刈る事になってるけど、3回でも4回でも良いと思う。。。
 行政様。もっとこまめに刈ってくださーい。


見通しの良くなったお散歩道を歩いてると、この日も無事にひーちゃんと合流出来ました♪
CIMG1235.jpg
 あらまっ、犬太朗がご機嫌で飛んでる!

犬太朗の事があまり好きじゃないくるちゃんが、ひーちゃんと遊びたくて広場に来てくれました。
可愛く絡まるひーちゃん&くるちゃん。そんな2人をストーカーする、邪魔犬・犬太朗。
CIMG1241_2016100205001565d.jpg
 犬太朗・・・君、KYだよ。
KYだけど、強引に割り込む訳じゃない犬太朗。
にこにこしながら、後をつけて・・・そのうち追いつかなくなって戻って来る(笑)
 楽しそうに遊ぶ女子達を、伏せてにこにこ眺めてるだけの犬太朗。
いつもの事なので、これが犬太朗くおりてぃ。安定の犬太朗らしさです。


ひーちゃんのお仕事(外ウン派のひーちゃん)がまだだったので、くるちゃんとバイバイした後、職場(ウンさんポイント)を探しながら移動します。
なかなか良い職場が見つけられず、どうしよっかって歩いてたら、りんちゃんが居たー!

 職場探ししてた事なんてすっかり忘れて、りんちゃんと遊ぶひーちゃん。
CIMG1245.jpg
 良い体当たりっぷり&体当たられっぷり(笑)

ここでも犬太朗は最初だけ動いて、即休憩。
 犬太朗が休憩モードに入ったところで、母ちゃんは最近のお気に入りチャレンジをしちゃいます。
そう、ひーちゃんとりんちゃんの変顔を撮るのが、最近の母ちゃんの楽しみ。
 バカメラだけどナイスショットを狙って、何度も挑戦しますよー。

 再会の激しさから、一旦落ちついた2人。
こっそり悪巧み中。
CIMG1248.jpg
 今日は秘密基地、行かないよー。
毎日秘密基地だと、洗うの大変じゃん。お嬢さん方、ママ様達の苦労を少しは考えて!

さっ、お嬢さん達、悪巧みはそこまでにして、目一杯遊んで下さいな。
CIMG1251.jpg

CIMG1252_20161002114042de1.jpg

CIMG1253_20161002114044560.jpg

CIMG1256.jpg

CIMG1257_20161002114046608.jpg
 うふふっ、今日はなかなか良いショットが撮れた♪

表情は凄いけど、本当に静かに小さく可愛らしく遊ぶお嬢さん達。
(時々、2人連れ立って場外へと行ってしまう事もあるけど・・・・)
動かない犬太朗と違って、アクティブに動き回るお嬢さん達。撮り甲斐があります。


 遊んでたと思ったら、全員同じ方を向いて固まる。
CIMG1259_20161002115737f5d.jpg
 ほんとだ。ソフィーが来たね♪

プチトレしながら徐々に近づいて来るソフィー。
ちょっと進んでは座って、また進んで座るを繰り返しながら、落ち着いた状態で再会出来るようにトレーニングしています。
CIMG1262_20161002115739a34.jpg
 ちゃんと待ってるから、ソフ、落ち着いて頑張れ!

このトレーニングを始めた当初は、待ってる側からすると『ソフ、落ち着け。頼むから落ち着け』と手に汗しながら祈ってた状態でした。
が、最近は成果が出て来て、鼻歌唄いながら待っていられるように♪
 ソフ、良い仔。

この日、ソフィーは頑張ったのに、犬太朗が最後まで頑張りきれず・・・フライング。
 あちゃー、犬君、お兄ちゃん失格じゃん。
犬太朗は次回頑張る事にしましょう。

さっ、もう良いから遊んでおいで。
CIMG1264.jpg
りんちゃん、巻き込まれないようにね。

 ひーちゃんも参加。
CIMG1273.jpg
 あれっ?犬太朗は戦線離脱!?
CIMG1274_20161002115743caf.jpg
 犬太朗さん・・・スピードじゃ、断然敵わないもんね。

鬼ごっこ。直線では良い感じ(脚の長さの違いを回転数でカバーする女子軍団)。
但し、直線で走って行く訳には行かず、いずれ曲がる(回る)訳ですよ。
 っとなると断然不利なのは犬太朗。
だって、犬太朗はバニ。急には曲がれないのです。

 それに持久力が全く無い犬太朗。最初しか走れません。

犬君が休憩してる間も遊んでる女子軍団。
CIMG1277_2016100215012089e.jpg
 ソフィー、よくそのポーズで転ばないね。


 女子軍団の一風変わった鬼ごっこがスタート。
CIMG1281_20161002150121d5b.jpg
 りんちゃん(笑)

追いかけられたいソフ。追いかけたい聖。聖のリードを持ちたいりんちゃん(笑)
 ひーちゃん、若干不利!!!
CIMG1282_20161002150123666.jpg
 ひー、頑張れー!
CIMG1284_201610021501248c8.jpg
 ・・・・・(笑)りんちゃん(笑)・・・・

 りんちゃんを引き連れ走るひーちゃん。
後ろを振り返りながらスピード調整して、上手に追われるソフ。
CIMG1285_20161002150126981.jpg
 だからりんちゃん(笑)


 そして安定の犬太朗クオリティー。
CIMG1291.jpg
 犬太朗、君はまだ3歳だぞ。。。お前だって充分若いはずなんだけど?

動かないけど可愛い犬太朗を、バカメラなりに頑張ってより可愛く撮るのもいいけど、
アクティブに動き回るお嬢さん達を撮るのも楽しいです。
 被写体に困らないお散歩コース。
そんなお散歩会場でお散歩出来る犬君は、幸せ者だと思います♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター