兄さんの記念日

毎日写真は撮っているので(出来不出来には関わらず。。。)、溜まりつつある写真達。
 久しぶりに会えたあの仔の事とか、あの仔の事とかも記録しておきたいけど・・・
たまには今日の事!!!(←たまにはタイムリーにしてみたい母ちゃん。特に何がって訳では無い。)


 今朝の犬太朗散歩地方は、久しぶりの涼しさ♪
ちょっとお寝坊したけど、比較的すんなり家ウン出来たから、ご機嫌でお散歩出発!
CIMG1656_20161007152912d2e.jpg
 ね〜♪ 今日は何だか秋を感じる風だよね〜
CIMG1657.jpg
 君の食欲は主にオヤツに対してでしょっ?
とは言え、ここ数日はご飯完食までの時間が短縮されてる気がします。
これは食欲の秋?犬太朗にも食欲の秋がやってきた!?
 食欲増やすのは良いけど、運動量も増やして、筋肉量を増やして下さいね。


 お散歩会場に到着すると、別のお散歩会場にマーヤちゃん&ひーちゃんの姿が!
小走りで移動して、ようやく合流。やったー、久しぶりのマーちゃんだ♪
 ねぇマーちゃん、久しぶりなのー。元気だった?
CIMG1662.jpg
 犬太朗・・・母ちゃんも犬太朗もKYらしいぞ。
挨拶よりも撫でて欲しいマーちゃん。安定の人懐っこさ♪かわえぇ〜〜

 せっかく揃ったんだから、集合写真でも撮ってみましょう。
さぁ、並んで並んで!
CIMG1673.jpg
 ・・・逆光だし・・・いつの間にかボール持ってるし・・・狙ってるし・・・ねだってるし(笑)
集合写真、失敗。
 明るい所に移動して、再挑戦。
CIMG1685.jpg
 そっぽ向いてるし、ねだってるし・・・ぶーたれてるし(笑)
集合写真が嫌いなマーちゃん。安定のぶすーーーっと顔です。
普段は笑顔がチャーミングな美人なのにね。
CIMG1687_20161007154418dd2.jpg
撫でられてる時が一番良い顔してるよね。
 (後ろでひーちゃんが秘密基地を所望してるけど、完全に無視されています)

そういえば犬太朗って、モデルをお願いすると笑顔が多いよね。
CIMG1689.jpg
 モデル代の事しか考えてないって事か・・・・・

のんびりお喋りしながらテクテクしてたら、リラちゃんが登場!
 盛大にお出迎えにすっ飛んで行った犬君。
CIMG1698_20161007154421b2a.jpg
 この勢いで来られたら、誰だって逃げたくなるよね(汗)

挨拶したり、ちょこっと遊んだりしてたら、コロ兄さんも加わって、何だか賑やかに♪
CIMG1704.jpg
 犬太朗、お前、食欲魔犬かっ!

ちゃっかり3人衆(コロ・聖・犬)は、おねだり成功でオヤツタイム。
 ちゃんと躾(決まり事)が出来てるまーちゃんとリラちゃんは、少し離れて見守ってくれています。
あぁ・・犬太朗も本当はそっち側の仔じゃなきゃダメなのになぁ〜

 それにしても、おねだり上手なメンズ達。
CIMG1706_20161007154424287.jpg
(この2人が仲良しなのは、オヤツのおかげと言っても過言では無いな)
にこにこ笑顔でおねだりされると、犬太朗母ちゃんだって甘々になってしまいます。
 しかも、男同士で並んで来られちゃうと・・・もう、メロメロです。
だって、ほんとうに可愛いんだもんっっ!!!


さっ、オヤツも食べたし、お水も飲んだから・・・散歩散歩!
 動いて下さいな。
CIMG1718_20161007155436bd0.jpg
 犬太朗のこの勢いを受け止められるのって、ひーちゃんぐらいだよなぁ〜〜

涼しいから元気が良い犬太朗。
 普段から元気が良いひーちゃんに誘われ・・・・
CIMG1719_2016100715543798e.jpg
 おーい、どこまで行くんだーーーーい?
そろそろ折り返して戻っておいでーーーーー
CIMG1722_201610071554391b5.jpg
(ズームで撮ったからブレブレ写真なのが残念。)
 犬太朗・・・そのおちゃらけた走りっぷりは何だ!?
可愛いではないかっ! けしからんっ!


  ひーちゃんの変顔!
CIMG1726.jpg
(犬太朗のポーズも微妙におかしいのは何でだろう?)

ひーちゃんを手でちょいちょいしたから、プチ怒られた犬君の変顔。
CIMG1736.jpg
 ビビってる!?(笑)

もいっちょ変顔。
CIMG1737.jpg
 (元は可愛い顔してると思ってるけど・・・そうでもないのかなぁ?母ちゃん、ちょっと不安になってきたよ)


変顔して遊べる相手が居るって、素敵な事だと思う母ちゃん。
 一緒に居るだけでにこにこ出来る相手も、もちろん大切。
遊んでくれるみんなに感謝です。




 おまけ。
今日、コロ兄さんが犬生初のワンプロを。
 周りで遊んでたひーちゃん&リラちゃんにつられて、思わず自分も参加してみたコロ兄さん。
CIMG1740_201610071607148e3.jpg
 是非是非!
11歳の兄さん。仲良しさんは居るけど、ワンプロはした事なかったんですって。
だから今日はコロ兄さんのワンプロ記念日。
 折角の記念日なのに、ワンプロしてる姿を初めて見たからびっくりして撮り損ねた!残念!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター