ぱすちゃん

昨日。
 朝、家ウン難産につき・・・ようやくお散歩に出れたのは、コマンドを出してから2時間後。
CIMG1754_20161009115614ac6.jpg
 もうちょっとさくっと家ウンしてくれなきゃ困りますよ。
もう、雨が降って来ちゃいそうだから、アスファルトご近所散歩で済ませちゃうからね。
 

 滅多に通らない某グランドの前を通ると、練習に集まってる子供さん達の中に・・ん!バニだ!
えっ?えっ?犬太朗家のご近所にバニさん居るの!?っと思ってプチパニな母ちゃん。
 母ちゃんがあわわわしてたら、バニちゃんが道路まで出て来てくれました♪

聞けば、お住まいはタルト家のご近所。
今日は練習のお供でグランドにいらしたんですって。
 小柄だけどとっても穏やかぁ〜〜なほんわかさんのパスちゃん。

犬太朗がすっごい気に入っちゃいまして・・・あっという間にパスちゃんの頭は涎だらけ(汗)
CIMG1770_201610091156150ff.jpg
 そういえば、犬太朗って年上好きだったりするよね。
穏やかで年上で可愛い。犬太朗の好きな要素、満載のパスちゃん。
CIMG1774_20161009115617d08.jpg
 犬太朗、しつこくしないで下さいよ。

パスちゃん、この夏に新しい幸せを掴んだばかり。
だから今はまだまだ細いけど、きっと春にはふっくらしてもっと美人さんになりそう♪
 週末は練習のお供でグランドに来られるそうなので、また会えるかな?
CIMG1776_201610091156186b7.jpg
 今度は涎拭きのタオル持って来るから、また会って下さいねー。
タルト家のご近所さんって事だから・・・タルト家方面に散歩に行ったら会えるかも!?
涼しくなってきたし、遠征散歩、行ってみようかしら。



 そして今日は・・・あちゃー、朝から雨じゃん。
雨だし〜って、母ちゃんのんびりお風呂に入ってたら・・・わぉ!朝焼け、超綺麗じゃん!
この綺麗な朝焼けを犬太朗にも見せたい。犬太朗と一緒に朝焼け観たい!!!
 大慌てで支度して、犬太朗にも大慌てで家ウンさせ・・・出ないですか。。。。
それでも頑張ってしてもらって、ようやくお散歩に行くと
CIMG1781_20161009115620d14.jpg
 君がもうちょっとスピーディーにウンさんを産み出してくれてたら・・・・居たと思うよ。
でも・・・朝焼け、綺麗な時間って短いよね。
そんな短時間で家ウン出来ないよね。。。ごめ。
 今度は朝焼けになる前に出発出来るようにコマンド出すね。

そして今朝も雨雲が迫っている中でのお散歩。
広場まで行ってる余裕はありません。アスファルト散歩にしますよー。


 っと、同じく雨の降る前に大慌てでお散歩中の、ご近所幼馴染みま〜る君に会えた♪
CIMG1796.jpg
 男同士・・・なにしてんの(笑)
ったく、可愛いんだからぁ。
いつ雨が降り出してもおかしくない天気なので、今日は一緒にお散歩は無理だね。
また今度、のんびりご一緒しましょう。


 さっ、雨が降り出す前に〜っと歩いてると、今度は銀ちゃんが歩いて来た!
CIMG1803_20161009121610555.jpg
 銀ちゃんったら、シャイなんだからぁ。
そう、昨日、銀ちゃん家の前を通ったら、玄関の前で立ち止まった犬太朗。
銀ちゃんが出て来ないかなぁ?ってしばらく覗いてました。
 だから今朝会えたのが嬉しくて嬉しくて♪
ただ、シャイな銀ちゃんにはぐいぐい行けないので、こっそり匂い確認する犬君。
銀ちゃんもこそっと確認。
CIMG1804_20161009121612490.jpg
 お互い、どこを確認してるの!?

立ち話しorちょっと一緒に歩きたかったけど、ここで小雨がぱらぱらと。
本格的に降って来る前にと、大慌てでバイバイです。


 大慌てでバイバイして、小走りで帰宅。
昨日も今日も、ろくに散歩してない犬太朗。。。(夕方は家ウン拒否の為、散歩に行っていません)
さぞかし体力が有り余ってるかと思うのですが、相変わらず寝てばっかり。
 父ちゃんもお出かけ中だから、やる気ゼロ。だらだら犬君です。
犬太朗、明日はちゃんと散歩行こうね。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター