安定のアンテナ

テラちゃんに会えた朝。
CIMG1944_20161013175410180.jpg
 犬太朗がすっごい勢いで突撃するから、避けられちゃうんだよ。。。
オウシーだから脚が早いテラちゃん。逃げ足も早いです。
 鬼ごっこも余裕で流されます。
CIMG1945.jpg
 そして永遠に追いつけない犬君。
犬太朗、直線はそれなりに走るのですが、「バニは急には曲がれない」ので、ぐるーっと回りながらの鬼ごっこがかなり苦手。っと言うか・・・曲がれないから遅い。。。
遅いけど追いつきたくて頑張ったりするので、ひとっ走りした後ははぁはぁちゃん。
CIMG1948_201610131754134ee.jpg
 仕方ないよ。まだまだ犬君には暑い気温だもん。
それでも真夏よりは随分と動くようになりました。
(家では相変わらず寝てばっかりだけど・・・)
もうちょっと運動量を増やして筋肉ついたら、あと4kg、体重増やさなきゃ!
 ベスト体重と思われる46kgまであと4kg。目指せ理想体型のバニ!



ディリパパ&ジュニママの子・犬太朗。
パパはカッコ良くて可愛いし、ママはとっても美人。
 そのDNAを受け継いだ犬君は、当然の事ながら超可愛いです。(←親バカ)
CIMG1950_2016101317541452d.jpg
 う〜ん、安定の可愛さ。たまらん!
毎日見てるのに、毎日可愛いと思う母ちゃん。
どうしてこんなに犬太朗って可愛いんだろう???
 あぁ、かわいい。可愛い・・・かわ
CIMG1951_20161013175416884.jpg
 いくない時もあるのか。。。前言撤回(笑)


 顔も可愛いけど(←まだ言う親バカ)、仕草も可愛い犬君。
ごろーんしてる時の手がね、可愛いのですよ。
CIMG1976_201610131814388d1.jpg
 半開きの口も可愛いぞ。

可愛い犬太朗は、可愛いグッズも大好き。
特に水桶は・・・小さいのから無理矢理飲むのが好き。
CIMG2026_201610131814397e6.jpg
 いやっ、それは小さすぎるだろ・・・(リラちゃんの水桶借りて飲んでます。)


こんなに可愛い犬君ですが、謎の部分があります。
CIMG2032_20161013181442d0a.jpg
 アンテナと・・・耳毛!?
この時は風で余計に立ってるように見えてるけど、基本的に両耳付け根の毛が立ってしまう犬君。
アンテナ3本!?角3本?
 とにかく頭がつるんとはしてない犬君。
特にセンターのアンテナは安定して立ちっぱなしです。
これがまた可愛いと思うのですが、なんで立ってるのかはずーーーっと不思議です。


 ついでに背中にも妙な癖毛部分がある犬君。
CIMG2027_20161013181441a7d.jpg
 ここ、ブラッシングする時に迷うから、どっちかにして欲しいんだよなー。

そうそう、この写真を撮った日は久しぶりの洗濯日和。
ここのところ、曇りや雨でちゃんと日光に当たってなかったから、張り切って朝散歩へ。
CIMG2059_20161013181443dbd.jpg
これっ、オヤツを貰うのに全力を使うんじゃない!
 ちなみにこの3頭をステイさせるのはちょっと大変でした(笑)





朝ご飯後は夕ご飯までずーーーーっと寝てる犬君。
 夕方散歩は夢の中で済ませてしまっている模様。
CIMG2067.jpg
 犬太朗、夢の中で遊ぶのもいいけど・・・・現実で散歩に行きたくはならないのかい?

今日も夕方散歩に行けなかった・・・っと言うより、まだ寝てる。(18時過ぎ)
 けんたろー、そろそろ起きてー!夕ご飯にするよー!
(今から頑張って起こして、19時までにはご飯食べさせるぞ!)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター