わんわん行くよー

CIMG2069.jpg
 良い仔で行けるかなぁ?
午前中は近所の工場見学に行く予定の母ちゃん。(スープ作り体験とか出来るらしい♪)
なので、お昼過ぎにぷらっとわんわん行くつもり。
暑くないといいなー。






 昨日の朝散歩。
最近日の出が遅くなったので、起きるのも遅くなった犬君。
 朝散歩チームはもう散歩終了してて、誰にも会えないかととぼとぼ歩いてたら・・・
待ち伏せさせてた!
CIMG2071_2016101413321301c.jpg
 ソフ・・・残念だけど待ち伏せするには目立ち過ぎてるよ(笑)
ちっちゃくなって隠れてるつもりなのかも知れないけど・・・
真っ白ソフィー、どこに居ても目立ちます(笑)


 出会い頭の鬼ごっこ。見事なシンクロ!
CIMG2075.jpg
 二人共、頑張れー!

 ひとっ走り終わって、ようやく挨拶!?
CIMG2084_20161014133216434.jpg
 犬太朗、嬉しそうだねぇ。

 この日、ソフィ子のオモチャは・・・拾ったボール。
ビニールテープで補修されたそのボールは・・・ビニテがべろーんと・・・・
CIMG2086_201610141332189c8.jpg
 お・・・お宝・・・ね。。

ソフィーにとっては超お宝なそのボール。
 いつものように見せびらかしてくれます。
CIMG2088_20161014134808a12.jpg
 見せびらかすけど、見せたく無いんだよね(笑)
からかって遊ばれただけの犬君。
CIMG2095_2016101413481038e.jpg
 いつもの事じゃん。
ソフィ子、楽しそうだし(笑)
CIMG2096_20161014134811d75.jpg
 せっかく楽しそうなんだから、見せびらかされて喜んであげなさいよ。


ソフィーには何をされても良いと思っている犬君。ずっとご機嫌ちゃんです。
CIMG2098_20161014134812a9f.jpg
 それは良かった。

ご機嫌だけど・・・安定の犬太朗モードに突入。
CIMG2101_20161014135353f93.jpg
 おーい、休憩に入るのが早過ぎるぞー。
せっかくソフィーに会えたんだから、もっと遊んでていいんだよ。
CIMG2102_2016101413535559f.jpg
 一緒に居られたらそれだけでOKなのか。。。。

 犬太朗が休憩しちゃうと、次の遊び相手に選ばれるのは・・・・母ちゃん(笑)
CIMG2099_201610141348140f3.jpg
 ん〜〜〜欲しいと言うか・・・欲しく無いけど・・・・遊んで欲しいから・・・・欲しいかも(笑)

ソフィーと鬼ごっこ。(母ちゃんが鬼。だけどおちょくられて遊ばれるだけ)
 母ちゃんがソフィーを追いかけると、時々犬太朗が加勢してくれます。
最初っから犬太朗が走ればいいのに・・・(母ちゃん、ぜぇはぁです)

 走って喉が渇いたからお水タイム。
犬太朗の水桶に、無理矢理同時に顔を突っ込んで飲んでた2人。
 少し潤うと、犬太朗は譲ります。
CIMG2104_2016101413535767f.jpg
 さっきまで我先にと鼻突っ込んでたのに・・・ようやく自分がお兄ちゃんだって思い出した!?


しばらくすると、ひーちゃんが来たー!
CIMG2115_2016101413535892c.jpg
 良く走る2人。
スイッチ入り過ぎちゃってややこしくなる日もあるけど、基本は良き遊び相手なお嬢さん達。
嬉しそうに鬼ごっこしてます。

 あんまりにも楽しそうだから混ざりたくなる犬君。
CIMG2121_201610141354002b4.jpg
 犬太朗、頑張って参加しなー。

 うっかり犬太朗にもスイッチが入り、ソフィーと競合してひーちゃんを追いつめちゃった。
でっかいの2人の相手をしなきゃならなくなったひーちゃん・・・大変(汗)
CIMG2136.jpg
 これこれ、犬太朗はちゃんと手加減しなさいよ。

超パワフルハイパー元気娘のひーちゃんも、流石にダブルの攻撃はキツかったみたいで・・・
CIMG2133_20161014140306051.jpg
 ひーちゃん、座り方が(笑)


いっぱい遊んでの帰り道。
 さぞかし満足してすんなり帰るかと思ったけど・・・
バイバイポイントで『まだ帰りたく無いもんっ』したひーちゃん。
しばらくの間、いやいやもんしてました。
 あんなになっても・・・楽しかったんだね。良かった良かった。


さっ、明日はお出かけ(わんわんカーニバル)するよ。
犬太朗、今日はいっぱい休んで、明日の昼間、ちゃんと起きてて下さいねー。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター