留守番

昨日、犬太朗はお留守番な日でした。

 午前中は母ちゃんは工場見学へ。
隣家のお嬢さんがずっと一緒に居てくれて、超楽しい工場見学しちゃいました♪
試食もお土産も頂いて、子供達に遊んで貰えて、超満足な母ちゃん。

 そして午後、わんわんカーニバルに行こうと思って犬太朗に声をかけました。
が・・・なかなか家ウン出ず。(昨夜してからしてないのに・・・)
する気もなさそうだし、出す気配も無し。
それにちょっと暑いし〜〜って事で、犬太朗は連れて行かない事にして〜〜
 ひーちゃんとひーママ様と共にお出かけしてきました!

これが意外と大正解。
 音が苦手なひーちゃん。あちこちで固まる(笑)
それを抱っこして運ぶ母ちゃん。
オーナー以外の人に簡単に抱っこされる甲斐犬・聖。可愛いではないかぁ!
しかも抱っこすると脱力しちゃう(笑)。犬太朗母ちゃん、信用されてるのかなぁ。



 っとまぁ、犬太朗の写真を撮る事もなく、一日が終わろうとしていたので、夜、慌てて撮影。
CIMG2197_201610160901028be.jpg
 一緒に行けば、オヤツの試食がいっぱいあったんだよ。
そもそも、お前が家ウン頑張らないのが悪いんだから、お土産は無しです。(本当はあるけど。)


楽しい一日だったけど、犬太朗と一緒に出かけたかったなぁ〜とも思った一日。
 まっ、そんな日もある。仕方ない事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター