不安・悩み

明日の事を考えると不安で心配な母ちゃん。
CIMG2367_201610210522528e0.jpg
 お前は心配事がなくていいなぁ〜

頭の中でシュミレーションしようとしても、なかなか具体化出来なくて、余計に不安。。。
 ここ数日、どうしたらいいのか悩んでます。

母ちゃんの悩み。それは・・・・・『積めるのか?』です。
 週末、昨年もお邪魔した某カーニバルに行くつもりなんですが、不安で仕方ないのです。
だって、今年は、、、、父ちゃんも一緒に行くんだもん。
CIMG2377.jpg
 お前は父ちゃんさえ居たらそれでいいんでしょ?
犬太朗は悩みがなくていいなー

母ちゃんだって、父ちゃんと一緒にお出かけなんて超久しぶりだからワクワクしてますよ。
犬太朗には負けるかもしれないけど、母ちゃんだって父ちゃんと一緒は嬉しいからね。
 ただね・・・荷物がね・・・
犬太朗号に『父ちゃん・母ちゃん・犬太朗』を積むと、荷物が積めないんだよ!!!
なのにテントとかタープとか・・・・どうやって積むんだろう???積めるのか?詰めるのか?
CIMG2383_20161021052256f06.jpg
 母ちゃんが悩んでると言うのに、お前は能天気だなぁ。
犬太朗スペースにテントとか積まないと無理っぽいから、ちょっと狭いだろうけど我慢して下さいね。


それと、カーニバルに行くと
CIMG2374.jpg
 とか
CIMG2398.jpg
とか
CIMG2400.jpg
 みたいな事が出来る相手は居ないので、人間相手に愛想売りまくって満足してて下さいね。
母ちゃんはお店のお手伝いさんしなきゃかもしれないので、父ちゃんに構ってもらいなさいね。


 もう一つ不安が。
父ちゃんと一緒のテントで寝る事になるんだが・・・母ちゃんのいびき、ウルサイのよ。
父ちゃん、ちゃんと寝れるのかしら?


って事で、週末はお出かけです(まだ予定だけど)。
久しぶりの家族総出のお出かけ&家族揃っては初めてのお泊まり。
 どうなるのかドキドキですが、荷物さえ積めたら何とかなるでしょう。
頑張るぞー!




コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター