かーにばる2016 初日

犬太朗号にぎゅうぎゅう荷物を詰め込む母ちゃん。
テトリスのように隙間無く詰め込むのがポイント。
 何とかなりそうなので、(断念してる荷物も多いけど)出発!
CIMG2459_2016102415262160e.jpg
 来れたねー

今年は父ちゃん運転で犬太朗号にミチミチに詰め込まれての移動。
 運転しなくて良いから楽だけど・・・・狭い(笑)
到着後すぐに、母ちゃんの身体を伸ばしながら、犬君のリフレッシュの為にも河原へ。
CIMG2464_20161024152623ac6.jpg
はいはい、父ちゃんの傍に居たいのね。
 ファザコン犬太朗、本領発揮しております。


今年もやって来ましたジムニーカーニバル。
昨年は父ちゃん代理(?)でお邪魔したのですが、今年は父ちゃんのオマケでの参加。
母ちゃんお気楽ー♪


 会場内、至る所に個性的なジムニーさんがいっぱい。
一応、写真を撮る時は持ち主さんに許可を貰うようにしてますが・・・この車は勝手に撮ってもいいだろうと、早速犬太朗をモデルに撮影会。
 写真を撮った時には気がつかなかったのですが、帰宅後に気がつくある事実。
実はこの車、凄い特徴が!!!
CIMG2465_201610241526255c0.jpg
 知りたい?知りたい?
それはね、この車、犬太朗号じゃないのに犬太朗仕様なんだよ!
 だって、『いいバニ』って書いてあるもん!
CIMG2466.jpg
 そうそう(笑)おいら君の事だよ(笑)
『11-82(いいバニ)』って・・・やっぱりこの会社とはよっぽど縁があるんだなぁ〜

程なくして開会式。
CIMG2470_20161024152627a11.jpg
 犬太朗にとっては撫でてくれるおじちゃんかもしれないけど、一応偉い人なんだから、ちゃんとお話し聞いてて下さいね。

さっ、カーニバルもぬるっとスタートしたので、母ちゃんはお店のお手伝いさんするですよ。
なので、犬太朗はその辺で父ちゃんとかおじちゃん達と良い仔してて下さいね。
 あっ、良い所にエデさん♪
エデちゃん、犬太朗の事、宜しくー!
CIMG2474_201610241547130ec.jpg
 うん。今年はお泊まりするからずっと一緒だよー。よろしくー


初日、母ちゃんはクレープ屋さんのお手伝い(←似合わなすぎなのが逆にポイント♪)。
犬太朗は完璧に父ちゃん&その辺に居る人にお任せ(笑)
 犬太朗が人懐っこい仔で良かった。放置してたけど、良い仔にしててくれました。
ちなみにクレープ屋さんは時々忙しいけど、なんだかんだ食べながら(呑みながら)のゆるーい感じ。
お手伝いしてても楽しいが先行するので、脚は疲れたけど面白かったー♪
 やっぱり運転しなくて良いって最高だな〜(呑みながらお手伝いで良いんだもん♪)


夕方、犬君ご飯タイムで一時お店を抜けてたりしましたが、最終的に完売して店じまい。
夜はそのままノミニケーションタイム突入です。
 皆様持ち寄りの美味しいおつまみやら、お酒やら・・・あぁ、美味しいって幸せ。
車の事はちゃんちゃら分からない母ちゃんですが、話しを聞いてるだけで面白い。
それに・・・良い鞄情報を教えてもらえて大満足の母ちゃん。

るんるんしながら隣を見ると・・・寝ぼけた犬が。
CIMG2477.jpg
 長い瞬きだねぇ(笑)
犬太朗、寝てて良いんだよ。夜は長いんだから。


 深夜、父ちゃんが眠くなった所で、母ちゃんも一緒に寝ちゃう事にします。

父ちゃんがテントとかセッティングしててくれたから、母ちゃん何もしなくてもOKなのも最高!
あぁ、家族でキャンプだとこんなに楽なんだぁ。(しみじみ)

 初めて家族総出でのテント泊。
(母ちゃんと犬太朗ってコンビでは数度ある。父ちゃんが一緒なのが初めて)
どうなる事かと思ったけど・・・母ちゃんは超快適。(父ちゃんが準備してくれてたからねー♪)
そして犬太朗は初めて父ちゃんと一緒に寝る事になったので・・・さぁ大変。
嬉しくて嬉しくて、何度も父ちゃんを起こしてしまい・・・父ちゃん寝不足(笑)
母ちゃんは起こされないので朝まで爆睡。良く寝たー。

 普段より随分と遅くまで寝てしまった母ちゃん。
もうちょっと父ちゃんを寝させてあげたいので、犬太朗を連れて一足先にテントを後にします。



 2日目に続きます。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター