とりっくorとりーと

今日はハロウィン。
CIMG2930_20161031220452b9f.jpg
(隣家の飾り付けの前で撮影させてもらいました♪)

仮装・・・・させてみようかと頑張ったのですが・・・
CIMG2944_201610312204560a8.jpg
 ・・・とうの本犬が寝たままと言う、どうしようもない事態に。。。
まっ、犬太朗にはハロウィンは関係なかったみたいです。
(オヤツなくてもイタズラはされませんでした)


そんなハロウィンだった今日、犬太朗は病院へ。
大好きな院長先生と、大好きな保定してくれるお兄さんに会えてご機嫌犬君。
CIMG2940_20161031220455cf0.jpg
 お尻ね。肛門腺しぼりしてもらってるんだよ。
CIMG2935_20161031220454151.jpg
 照れるような尻じゃなかろうに。

病院に行った目的は、肛門腺絞りと狂犬病予防接種。
肛門腺絞りがどうにもうまく出来ない母ちゃん。
うーん、やっぱり半年に一回はプロにお願いするのがいいのかもー。



コメントの投稿

Secret

No title

ぷくも病院で絞ってもらいます(^^)
『ぷくちゃん、お尻に筋肉がついてて私には無理だわ~』と女性の先生が白旗。
男性の先生がガッツリ絞ってくれます。
『ぷくちゃんのお尻、おかーさんには難しいと思うよ~』と言われてます。
尻筋モリモリのぷくです

ぷく母様

お尻に筋肉!尻筋もりもり、いいじゃないですかぁ!
 スイマーぷくにゃんならではの悩みって事になるのかしら?
女性の先生でも白旗って事は、相当難しそうですね〜。

犬太朗は『コウモン大きいから難しいかもねー』っとサクっと言われました。
肛門の大きさが関係!?いやいや、母ちゃんの技術でしょう。。。
出来る事は何でも母ちゃんがやるスタイルの犬太朗家。
(だからたまに深爪して血が出る・・・・)
いつか肛門腺が上手く絞れるようになるために、応援宜しくお願いします!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター