戻りたく無いらしい

父ちゃんに買ってもらった母ちゃん愛用のコンデジ君。
毎日毎日、犬太朗や犬太朗の可愛い友達を写し、母ちゃんに究極の癒しをくれています。
 先日、このコンデジ君のもっと良い使い方を教わったばかりだというのに・・・
当のコンデジ君が、どうやら故障してる模様。
ズームでレンズが出るのですが・・・戻ってくるのが嫌みたいで・・・・
これは故障ですね。完璧、故障です。
いや、もともとレンズ内にゴミが入り込んでいてケセランパサランが写り込む状況だったのですが、もう、そんな事は気にならないレベルでの故障です。

修理・・・修理する値段で買えるコンデジを買うか・・・迷うところ。
(そんなにハイスペックのコンデジ買っても、どうせ壊すだろうしなーと、安いのを買おうと思ってる母ちゃん。お財布事情もありますからねー)
買うにしても、防水のコンデジにするか、もうちょっとズームが効くコンデジにするか・・・


 2万ぐらいまでで結構使えるコンデジ、転がってないかなぁ〜
オススメコンデジ機種、ありませんか?

っと言う事で、そんなバカメラで撮り溜めている先週の模様を。
CIMG2758_201611011212103c5.jpg
晴れた日の朝は気持ちいいと思える季節になったねー♪

 朝日の中で再会した2人。
CIMG2772_20161101121212ee2.jpg
犬太朗の事を慕ってくれるソフィー。
こんなにつれない兄ちゃんなのに、ずっと慕ってくれてるのが不思議。

 つれない兄ちゃんだけど、時々は遊びます。
CIMG2773.jpg
 二人共、嬉しそう♪

仲良し2人なので、オヤツの奪い合いとかはしません。
でも譲り合いもしない(笑)
CIMG2777_20161101121214036.jpg
 それ・・・ソフィーのスナックだから、犬太朗が貰うのはルール違反だよ。


一方、犬太朗をオモチャだと認定して遊んでくれるのは聖。
CIMG2793.jpg
 犬太朗もひーちゃん相手だとお腹見せまくり(笑)

ただ、どうしても体力が乏しい犬太朗。
自分が不利になると・・・虎の威を借りようと人間の股下へ。
CIMG2839_20161101122319d59.jpg
ひーまま様は犬太朗より軽いんだから、ひっくり返さないように気をつけてね。

小回りが効かない犬太朗と、行動半径が広いひーちゃんが鬼ごっこすると、どうしても遠くなる。
CIMG2841.jpg
 おーい、もうちょっと人間の近くで遊んでくださぁーーーーーい。
これだからコンデジ君のズーム機能が重要になってくるんだよなぁ〜

涼しくなってきたからよく遊ぶようになった2人。
CIMG2850_2016110112232237a.jpg
 犬太朗、お尻で喜んでる(笑)

シャンプーしたばっかりだろうと何だろうと、全く気にしない犬君。
CIMG2877.jpg
 君たちが楽しいなら、洗ったばっかりだろうがなんだろうが・・・・いいか。

ひとしきり絡まると、また走る。
CIMG2890_20161101122325198.jpg
 あぁ、涼しいって素晴らしい。犬君が走ってるよ。


以上、先週の模様でした。


 あぁ、コンデジ君・・・どうしよう。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター