『えっ!?』『えっ!?』

雨上がりの午後。
CIMG2945_2016110404103210b.jpg
雨降ってたの、朝だけだったじゃん。
 イレギュラーな時間に散歩に行ける季節♪
母ちゃんも犬太朗もるんるんでお散歩に出発です。
CIMG2948_20161104041034bd3.jpg
 見事に立ってるね(笑)


ちょっと寄り道したい所があったので、この日は街中散歩。
 植木鉢のコスモスで記念撮影♪
CIMG2951_201611040410360a9.jpg
 秋だねー。
でも今年はなんだか、ちょうどいい季節がなかったような?
犬太朗的には涼しくて良いかもだけど・・・母ちゃん、ちょうどいい季節を堪能したかったよ。

 消防車も見学。
CIMG2950.jpg
 確かにカッコいいよねー。
母ちゃんが好きなタイプは、『多機能』タイプ。
特化した大型車もいいけど、コンパクトに色んな機能を搭載したマルチ消防車が好き。
知恵の結晶みたくて、感動しちゃう。



 この日、びっくりな出会いが。
とある路地で出会ったスピッツさん。(←多分スピッツ?)
犬太朗もその仔もお互いに興味津々。
 しかーし、犬太朗は時々チンピラ化するバカ犬君なので、挨拶に関してはかなり慎重にならざるを得ない母ちゃん。。。
さくっと通り過ぎようとしましたが、『どーしても挨拶したいのー』っとグイグイ近寄ろうとする犬君&お相手さん。
 一歩も引かない犬達に困ったお相手オーナー様&犬太朗母ちゃん。
『ちょこっと挨拶だけさせてもらえませんか?』と互いに声をかけ・・・ご対面。

すると、二人共顔を突き合わせ・・・チュッチュし始めるではないですか!
尻尾も横にブンブン。お尻まで振れちゃう勢いでブンブン。
 あら?これはもしや・・・スピッツさんは女の仔ちゃん!?

母ちゃん『女の仔ですか?』
スピ母『いいえ、未虚勢の男の仔です』
母ちゃん『えっ!? うちもです。』
スピ母『えっ!?』
母ちゃん『えっ!?』

 お互い、リードをガッツリ持ち、改めて警戒。
が・・・・当の犬達はそのままお尻ごと尻尾ブンブンでチュッチュしてる。

母ちゃん『えっ!?』
スピ母『えっ!?』
母ちゃん『えっ!?』
スピ母『えっ!?』
母ちゃん『えっ!?』
スピ母『えっ!?』
母ちゃん・スピ母『えっ!?』『えぇー!?』

『うち、男嫌いなんですけど・・・』
『うちもです。』
『だ・・・大丈夫そうですねぇ』
『ねぇ。。。尻尾振ってチューしてますものねぇ・・・』
『相性って・・・あるんですね』
『あるんですねー』

ここで犬太朗がくるっと後ろを振り向き、スピ君の顔目がけてお尻を突き出そうと・・・
した所で車が来てしまったので、慌ただしくバイバイ。(←それなりの交通量の路上で挨拶してたの)

リアル男子同士。しかもオーナー同士は超警戒してると言うのに・・・
相性が良かったらしい彼と犬君。
 なんだかちょっと不思議な体験をした街中散歩なのでした。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター