たまには訓練

CIMG3033_201611071344592e6.jpg
 ちょっと暑いけど、張り切って行きましょう。

土曜日、わざと朝散歩には行かず、お昼散歩をする事に。
 雷蔵兄貴のブログで『空腹で〜〜云々』とあったので、朝御飯食べてからたっぷり3時間休憩してからの出発です。

ただ、犬太朗のお散歩のメインの目的は『友達に会う事』。
いれぎゅらーな時間に散歩に行くと、誰にも会えない可能性大。
 それはそれで犬太朗的にはツマンナイサンポになってしまうので、助っ人を呼び出します。
助っ人・・・それはもちろん・・・白いお嬢さん♪
CIMG3036_20161107134500046.jpg
 おーい・・・ふたりともー、戻っておいでー。
CIMG3039.jpg
 嬉しそうに食べられてる(笑)


ひとっ走りして落ち着いたところで、本日のメインイベント『カフェ訓練』です。
 あんまりカフェとか行った事のない犬君。。。
たまにはこういう訓練も必要。
久しぶりのカフェトレなので、一緒に居ると落ち着ける相手との同伴が望ましかろうと、ソフィ子にお付き合いをお願いした次第なのです。

 もちろん、ソフィママ様とのお喋りが楽しいってのがあるんですけどねー(笑)


カフェに入った当初こそ、それなりに落ち着かなかったのですが、次第に慣れてくつろげるように。
CIMG3047.jpg
 さっきオヤツあげたの忘れた?

実は、ソフィママ様が席を外している時、こっそりオヤツタイムしたのですが、ママが居なくなって寂しいソフィーはオヤツを食べず。。。
犬太朗だけモリモリ食べてしまっていたのです。

 もちろん、ママが帰って来たら、ソフィーもしっかりオヤツ食べてました(笑)


人間はまったりとランチ♪
人間がまったりしてると、落ち着く犬達。
 やぁ〜〜〜ん、お尻が可愛い♪
CIMG3050_2016110713450586e.jpg
 二人共可愛い過ぎて、母ちゃんキュンキュンしてるんだよーだ。

ソフィーが居ると落ち着ける犬君。
ソフィーも犬太朗が一緒だと比較的落ち着いていられるっぽいです。
 依存しあってる兄妹ってところかな?

時々、ソフィーは犬太朗にちゅーしに行きます。
CIMG3059.jpg
 犬太朗、なんて顔してるんだ(笑)
CIMG3060_201611071630304ca.jpg
 犬太朗、こんなに好かれて・・・ほんと、幸せ者だね。


お天気が良くて暑いぐらいだったけど、至福の一時(母ちゃんが)が過ごせました♪
おまけにお土産までもらっちゃって・・・犬太朗、オヤツてんこ盛り!良かったね♪
 ソフィー&ソフィママ様、お付き合いありがとうございます。
  また行きましょうねー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター