大都会・TOKYO

CIMG3186_201611131436450be.jpg
 うるさいっ!犬太朗なんか、母ちゃんが起きてもまだ寝てたじゃないかっっ!!!



ある日の事。
朝散歩友達には会えそうにない時間まで母ちゃんがお寝坊したため・・・
 よしっ!遠征散歩に行くよー!

一路、大都会TOKYOまで。
CIMG3189_20161113143929f89.jpg
 そうだよ。地図上では東京都だよ。TOKYOと言ったら大都会だよ。

まっ、そんなことはどうでもいいから、少し運動しましょう。
CIMG3190.jpg
 石がゴロゴロしてるからね。安全の為に走らずに歩いて下さい。

途中、ボールを見つけて盛り上がった犬君。
CIMG3192.jpg
 犬太朗の中の都会って・・・一体どんな所なんだ???


せっかくTOKYOまで遠征したので、モデルさんお願いしまーす。
CIMG3195_2016111314393360a.jpg
 『君、可愛いからモデルでもやらない?』って?
まぁ、確かに犬太朗は、人間の女子なら憧れる『標準よりちょっとスリムな体型だけど痩せ過ぎじゃなくて、脚が長くて、小顔』だよね。
だけどさ、バニの男としてはどうなのよ?
 オスバニだったら『胸が厚く、がっしりとした体格』が良いとされてるし、顔だって大きい方が可愛いし、脚が短い方が母ちゃんの好み。。。。お前・・・全然逆なんですけど?
CIMG3196_20161113143935ab2.jpg
 自覚はあるんかいっ

母ちゃんの好みとは逆の体型だけど、犬太朗は犬太朗。
母ちゃんの中では一番可愛くて愛おしい存在。
 犬太朗、スカウトなんかされなくても、母ちゃんの中では最高のモデルさんだよー。
(バカメラ・・・何とかしなきゃっ)
 



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター