スイッチどこ?

犬太朗には『ON』か『OFF』のスイッチしかついていません。
 しかも、基本はOFFです。


今日は午後から雨が降っています。
犬太朗のスイッチはOFFのままです。

 夕ご飯食べさせたいのですが、全く起きる気配がありません。
かれこれ3時間程、母ちゃんは犬太朗が起きるのを待っています。


 どうしたら起きるんだろう?





そんなOFFばっかりの犬太朗ですが、最近、散歩の時はONになります。
 モデル業の時はモデルモードでON
CIMG3207_201611141915377e0.jpg

 涼しいからご機嫌モードON
CIMG3214.jpg
   ・・・・・可愛い。痛いけど。

ご機嫌モードONで散歩してると、母ちゃんの脚にぶつかってきて『お尻撫でて』アピールする犬君。
痛いけど可愛いです。





 何でもいいけど・・・そろそろ起きないかなぁ〜(待ってるのが暇になった母ちゃん)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター