3年ぶり?

 普段、家でオモチャで遊ぶ事はほぼない犬太朗。
(時々、父ちゃんと引っ張りっこする事もあるけど、20秒続けば頑張った方)

ところが先日、ふと自らオモチャ箱に向かい・・・オモチャを出して噛み出しました!
わぉ!何年ぶり?3年ぶり?

 けんたろー、どーしたの?
CIMG3361_201611152049325fe.jpg
 それは見たら分かる。
そうじゃなくって、どうして突然オモチャで遊んでるの?

理由は分かりませんが、自らオモチャで遊ぶ犬君。超可愛い!!!
家で犬がオモチャで遊んでるのって、こんなに可愛いんだぁ〜〜
 母ちゃん、見てるだけで幸せぇ〜〜

あまりに可愛くてにやにやしながら見守ります。
 遊んでるのを褒めながら見てると・・・次から次へとオモチャを引っ張り出して来て・・・
CIMG3368_20161115204934ea5.jpg
 ひと噛みずつ噛んだだけだけどね(笑)

まあいいや。次はどのオモチャを出すんだい?
君の常設オモチャ箱にはまだまだいっぱいオモチャが入ってますよ。
っと言うか、今出てるオモチャって、全部小型犬用のちっちゃいオモチャばっかりじゃん。
もっと噛みごたえのある良いオモチャが箱に入ってるよ。
CIMG3374_20161115204935082.jpg
 君、自分が超大型犬だって知ってる?


ちっこいオモチャだけ出してひと噛みずつしたら・・・もう遊ばなくなった犬君。
 どうした?もうオモチャ遊びはおしまい?
CIMG3375.jpg
 あら、そう。もう満足ですか・・・・



犬太朗、間もなく3歳9ヶ月。3年ぶりの自宅deオモチャde1人遊び。
なんのきっかけがあったのか分かりませんが、可愛かったからそれでよし。
 犬太朗、また気が向いたらオモチャで遊ぶ姿を見せておくれ。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター