バニジャン2016 ただいま編

今年も参加させていただいた『バーニーズジャンボリー』のバニフェス。
(1日目のセミナー、参加してみたい気持ちはあるけど、じっと座って話しを聞く事が苦手な母ちゃんは、じっとしてられなさそうなので参加は見送ってしまっています。ので、2日目のバニフェスのみの参加となるわけです。)

 色々あったけど、とりあえず無事帰宅しました。
帰宅後、夕ご飯を食べ終えた犬君は、何をしても起きない犬となりました。
CIMG1246_20161122104519279.jpg
 耳をめくっても、ほっぺをめくっても、全く動かない。
CIMG1248_20161122104521405.jpg
 ただひたすら寝ています。


父ちゃんお帰りの舞もほぼ出来ず、翌日の朝も全然起きる気配が無かった犬君。
よっぽど疲れたみたいです。

お出かけ関連の記事は後々のんびりupします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

1年ぶりの再会、楽しかったです。
『色々あったけど、、、』無事にご自宅で爆睡の犬太朗くん、しあわせそうです。
人もワンコも疲れますよねー。
とくに運転手さんはね!お疲れ様でした。
バニジャン記事、楽しみにまってま~す。

ぷく母様

ぷく家様との一年ぶりの再会&ようやくちゃんとご挨拶出来て良かったー!っと心を撫で下ろしている犬太朗母ちゃんです。

 普段、犬が大勢居る所にお出かけしない犬太朗家。
犬君は犬疲れしてるし、母ちゃんも犬君疲れ(笑)。
なんだか2人でぐったりしております。

 本編・・・果たしていつup出来る事やら(汗)
ぼちぼちがんばりまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

お返事は直接メールで出したけど、見れましたでしょうか?
 せっかく誘っていただいたのに、あぁ、なんと残念な事なのでしょう。。。
久しぶりに悔し涙しちゃいそうです。
犬太朗母ちゃんが悔しくてキィーって言っちゃうぐらい、楽しんできてくださーい。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター