バニジャン2016 バニフェススタート編

バニジャン2016
 初日のセミナーには参加しなかった犬太朗家は・・・
今年はお天気の事もあったので、の〜んびり夜出発。
最寄りの道の駅にて仮眠(←爆睡の熟睡)した母ちゃん&犬太朗。

 朝はカメラのチェックからスタートです。
CIMG3488.jpg

CIMG1015.jpg
 どっちもどっちだな・・・
っと言うか、暗くて良くわからない(笑)

そう、母ちゃんのダメダメコンデジ君を見かねた父ちゃんが、ワンテンポ古い父ちゃんコンデジ君を貸してくれたのです。
 でもさ、ワンテンポ古いからねー・・・・微妙(笑)
ケセランパサランが写り込まないだけいいかな?

道の駅でお会い出来たバニさん達もいらっしゃいましたよ♪
(犬太朗の朝御飯準備中だったため、カメラ不携帯で写真撮ってなーい!)



会場入り。
 朝御飯食べたばかりの犬君は、しばらく車内待機。
その間に受付を済ませ、居場所を制作。
落ち着いたところで、犬君を会場入りさせました。

 基地に落ち着くと
CIMG1021.jpg
 そんなにご機嫌顔でどうした?
CIMG1022_201611261652549d4.jpg
 いやっ、それはそうだけど・・・そうじゃなくって、お前はおデートも兼ねて来てるんだよ。
CIMG1023.jpg
ねー。ほんと、失礼な犬で申し訳ない。

そう、今年もシオン家と一緒♪
 雄犬が苦手な犬君&音が苦手なシオン。
いつでも逃げられる&安心出来る場所を選ぶのが最大のポイント。
犬太朗の場合、前後左右・・・いろいろね。
今年はなかなか良い場所に基地をセッティング出来たので、ほっと一安心。
 そんな配慮をしてる事なんて、全く気にしてない犬君は・・・・
CIMG3496_20161126170835234.jpg
何でもいいから落ち着け!


いつの間にかバニフェスは始まっています。
なにせ300頭越えのバニ。どこを見てもバニバニバニバニ。
バニだらけだと言うのに、一緒に参加してるシオンが居ない・・・・

 そう、音が苦手なシオンは・・・プログラムが始まると同時に避難しに行っちゃってたのです。
CIMG3497_201611261704338e7.jpg
 おーい、しーちゃーん、大丈夫だよぉー

拍手の音から逃げてる最中だと言うのに、そこは安定のシオンくおりてぃ。
あんなに遠くに居るのに、何故か
CIMG3499_20161126170435521.jpg
 カメラ目線なんだなぁ〜(笑)


なんだかんだでバニだらけの会場。
知り合いバニさんも居るし、勝手に存じ上げてるバニさんもあちこちに。
もちろん、血縁関係のバニさん達も多数来場中。
虹の橋の袂から特別参加してるバニさんもいらっしゃいましたよ。
(しえちゃんパパママ様、お会い出来て嬉しかったです)

 そんな中、うろうろ中のバニさんの衣装に見覚えが!
CIMG3507_2016112617043650f.jpg
 この特徴のある衣装といえば、ぷくちゃん!(ぷくりーなちゃん)

犬太朗がぐいぐい匂いを嗅ぎ過ぎてご迷惑をかけておりま・・・す。
CIMG3509_20161126170438b9f.jpg
 犬太朗、しつこい男は嫌われるんだよ・・・
それにお前はシオンとおデート中・・・・・

やっと会えたぷくにゃん。くるくるの耳毛が可愛いの。
ぷく家様と、今年はようやくちょっとまともにお喋り出来ました。
 楽しみ増えたー♪ぷく母様、その時は宜しくお願い致します。



あっ、会場ではプログラムが進行中。
 パピーの行進とか色々観ながら、所々写真を撮っていた母ちゃん。
帰宅して写真チェックしてて・・・爆笑。
何故か沙羅パパ様メインで撮ってた写真があった。
CIMG3515_20161126172226a8d.jpg
 柚子ちゃんメインじゃないところが・・・あはははっっ
昨年のバニジャンでは、沙羅ママ様の可愛さにメロメロになって、花梨ちゃんじゃなくて沙羅ママ様メインの写真を撮ってたなぁ〜(笑)


続きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

>の〜んびり夜出発
・・・夜出発 それは、「のんびり」なのか?
運転お疲れさまでした。
くるくるしてるのは、実は耳だけじゃないんですよー。
この次は「裸の王様」でお会いしましょーv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷく母様

コメントお返しが遅くなりましてすみません。

 ウェービーな毛が好きな犬太朗母ちゃん。(人間も犬も)
ぷくちゃんのくるくるは好みのタイプなんですよー。
ストレートも勿論可愛いんですけど・・・くるくるは個性が出ますからね。
ぷくちゃんの場合、裸の王様も見たいけど、ママ様特製のお衣装も似合ってるから・・・
どっちも見たくなっちゃいます。

鍵コメの秋母様

返信は要らないとの事でしたが、どうしてもお返事したくて。
 コメントありがとうございます。そしてご配慮していただいた事も、ありがとうございます。
涙出ました。
詳しくここでお返事する事は出来ませんが・・・頑張ります。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター